しまかぜ案内人のレディースナイト♪

さっわでぃーかっぷ
8月ですねー! 本当に忙しい日々が続きます
ファミリーで楽しむプーケット旅行
一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか?

もちろん家族で楽しくハッピーナイト
夜遊びだってしまかぜ案内人にお任せを
素敵なパトンビーチの夜をぶらぶら一緒に歩きましょう
ハッピーナイト、プーケットナイトスマイルです

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


パトンビーチでたっぷりとレディースナイト
今夜も楽しく、素敵な女性ゲストと夜遊びしましたー!
最後はやっぱりこれです
ガッツリとラーメンタイムですね

バンコクペニンシュラホテルタイランド観光ツアーリバーサイド


飲んだ後はラーメンです
麺食いです
これが最高なプーケット生活です
美味いですよ

プーケット夜遊びナイトツアーナイトライフパトンビーチ


今夜はもりもりチキンが入っています
とろける美味さ、やわらかくて、美味しいですよ
一緒にラーメン食べませんか?
美味しいお店ご案内しますよ

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


今夜一緒に楽しんだメンバーです
素敵な夜をありがとうございましたー!
また一緒にナイトライフを過ごしましょうね
楽園プーケット島で待っていますよー!

塾長と行く疑惑のプーケットタウンナイト開催中♪

プーケットしまかぜ案内人のマル秘情報♪

プーケットで夜遊び派バングラ通り周辺格安ホテル情報毎日更新中♪