しまかぜ案内人とハッピーナイト♪

さっわでぃーかっぷ
8月ですねー!1日のツアー予約も多くプーケットツアー万歳ですね
ファミリーで楽しむプーケット旅行
1年で一番忙しい8月、9月
一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか?

離島ツアーやカヌー、ラフティングやスパ・・・
楽しいオプショナルツアーがいっぱいです
もちろんナイトツアーだって盛りだくさん
一緒に夜遊びしましょう

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


今宵もプーケットタウンツアーへようこそ
男塾で食うのです
やっぱり夜遊びはここですね

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


食い放題でハッピーナイトです
肉、野菜、魚、何だって焼いちゃいましょう
楽しい夜は長いのです

プーケットサーフィンツアー観光ツアーオプショナルツアー


ジュー、ジュー焼きますよ
これぞタイ流焼肉屋・・・
美味いのです、そして安いのです

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


男らしく食って下さいね
どうですか?
美味いのですか?

プーケットナイトツアー夜遊びゴーゴーバー置屋バングラ通り


ガンガン食って、夜遊び開始です
今夜は高級クラブでたっぷりと飲みましょう
それともコヨーテパブですか?

プーケット夜遊びナイトツアーナイトライフパトンビーチ


プーケットタウンでハッピーナイト
しまかぜ案内人と楽しむ夜
一緒にナイトライフを楽しみましょう

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪

しまかぜ案内人のナイトライフ写真館♪