しまかぜ案内人と夜遊びしよう♪

さっわでぃーかっぷ
とてもとても忙しい8月ですねー!
ファミリーで楽しむプーケット旅行
予想通り、大爆発中ですね(笑)

プーケットツアー、本当にありがとうございますー!
プーケットスパ、やっぱり凄いですねー!
一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか?

さてさて今宵も夜遊びの後はやっぱりこれ
今夜はラーメンじゃありませんよー!
タイ料理でもちょっと東北料理にしてみましたー!

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


ローカルな雰囲気ですー!
こんなお店はお好きですか?
おすすめですよ

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


青パパイヤサラダですー!
このシャキシャキ感が好きです
ソムタム、美味しいですよー!

プーケット夜遊びナイトツアーナイトライフパトンビーチ


豚の喉肉ですー!
これが美味いのです・・・
ジューシーですよー!

プーケットナイトツアー夜遊びゴーゴーバー置屋バングラ通り


今夜一緒にパトンで夜遊びしたメンバーですー!
プーケットナイトツアー万歳!
また一緒にナイトライフを楽しみましょうね・・・

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪

しまかぜ案内人のナイトライフ写真館♪