しまかぜ案内人とパトンナイト♪

さっわでぃーかっぷ
日本人観光客で賑わう8月ー!
ファミリーで楽しむプーケット旅行
盛り上がる常夏アイランドですねー!

日中は元気いっぱい海遊びー!
シュノーケルにカヌーにダイビングー!
楽しいオプショナルツアーがいっぱいな楽園リゾートです

プーケットナイトツアーもいっぱいなしまかぜ案内人
一緒に素敵な夜のご案内ですー!
パトンビーチで夜遊び、ゴーゴーバー、オカマさんバー、ゴーゴーボーイ
楽しいナイトライフがいっぱいです

楽しい夜遊びの前はガッツリタイ料理です
これが美味いですー!
満腹ご飯を食べて出動です

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


いかがですか?
これぞアジアの台所ー!
香辛料の香りがいっぱいです

プーケットオプショナルツアー観光ツアーダイビングスパ象乗り


豚のバジル炒め・・・
美味しいですよ
たっぷりとご飯にのっていますー!

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアーダイビング雨季象乗り


熱々スープも頂きますー!
ハッピーディナータイムですねー!
一緒に楽園プーケット島でタイ料理食べますか?

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


先日一緒に夜遊びしたファミリーですー!
笑顔がいっぱい、オカマさんと記念写真♪
ファミリーにもオカマさんは優しいですよー!
一緒に遊びましょうね

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪

しまかぜ案内人のナイトライフ写真館♪