しまかぜ案内人と元気いっぱいファミリーパトンナイト♪

さっわでぃーかっぷ
忙しい8月ですね
毎年覚悟はしていますけど・・・
この1週間はガイド陣もまさに地獄ですねー!
朝からオプショナルナイトツアーまで続く長い1日
一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか?
楽しい、楽しいプーケット旅行のお手伝いをいたしますよ

元気いっぱい仲良しファミリー・・・
パトンビーチで夜遊びですー!
一緒にバングラ通りを歩いて、楽しい一時
パトンナイトはファミリーにも大人気なツアーですよー!

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


日中はジェームズボンド島ツアー参加ー!
やって来ましたー!
パトンビーチですよ

プーケットオプショナルツアー観光ツアーダイビングスパ象乗り


楽しい、楽しい夜の始まり、始まりー!
元気いっぱい夜遊び開始です
ハッピーファミリーパトンナイトです

プーケットサーフィンツアー観光ツアーオプショナルツアー


パトンビーチの夜はいかがですか?
しまかぜ案内人と行く楽しい夜・・・
楽しい一時ですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアーダイビングスパ象乗り


楽しい夜は長いのですー!
長い、夜はこれから、これから〜
一緒にプーケットナイトの始まりです

プーケット象乗りピピ島ショッピング夜遊びナイトライフ観光地


バングラ通りの夜はいつでも楽しいですよー!
不思議がいっぱいなパトンナイト
楽しい、楽しいファミリーナイトです

プーケット象乗りピピ島ショッピング夜遊びナイトライフ観光地


今夜はありがとうございましたー!
また一緒にプーケットで遊びましょうね
楽園リゾートでお待ちしていますねー!

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪

しまかぜ案内人のナイトライフ写真館♪