しまかぜ案内人のハッピーナイトツアー♪

さっわでぃーかっぷ
忙しい、忙しい8月ですねー!
1年で一番日本人観光客が多い8月、9月
ファミリーで楽しむプーケット旅行
一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか??

人気のプーケット男塾
一緒にプーケットタウンで夜遊びです
元気いっぱい楽しく焼肉パーティーはいかがですか?
男らしく食いましょう
ジュージュー焼いて、ガッツリ食って夜遊び開始です

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


今回の男塾参加メンバーは素敵なイケメンなお二人ですー!
たっぷりとナイトライフを楽しみましょうね
楽しい夜の始まり、始まり

プーケットオプショナルツアー観光ツアーダイビングスパ象乗り


タイ風焼肉は美味いですよー!
食い放題ですので、ガンガン食いますよー!
さぁさぁジュージュー焼いて、焼いて

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアーダイビング雨季象乗り


タウンでハッピーナイト
一緒に元気いっぱいプーケットスマイルです
しまかぜ案内人と幸せいっぱい??(笑)

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


プーケット男塾
すっかり定番になりましたー!
今月もたくさんのリクエスト頂いています

バンコクペニンシュラホテルタイランド観光ツアーリバーサイド


今宵はどこで夜遊びしタイですか?
一緒にガンガン食っちゃいましょう
楽しくプーケットナイトです

プーケット夜遊びナイトツアーナイトライフパトンビーチ


焼きに屋さんで見事ナンパに大成功??
地元プーケット人の女性と記念写真ー!
さぁそろそろ行きますか??

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪

しまかぜ案内人のナイトライフ写真館♪