プーケットでレディースナイト♪

さっわでぃーかっぷ
1年で一番忙しい8月
ファミリーで楽しむプーケット旅行
盛り上がっていますね

朝から夜まで元気いっぱい遊んじゃましょうー!
日中は海遊び
夜はナイトツアーで楽しい夜
一緒に夜遊びしましょうね
パトンナイトでハッピースマイルです

プーケット夜遊びナイトツアーナイトライフパトンビーチ


元気いっぱい、楽しい夜ー!
しまかぜ案内人と一緒にナイトライフを楽しみましょう
今夜はパトンバングラ通りで楽しみましょうー!

プーケット象乗りピピ島ショッピング夜遊びナイトライフ観光地


美味しいタイ料理もいっぱい食べちゃう夜
本場の味はいかがですか?
辛くて、甘くて、酸っぱくて、これが美味いのです

プーケットファミリー夜遊びナイトライフパトンビーチバングラ通り


いかがですか?
パトンビーチの夜は??
不思議がいっぱいなパトンビーチです

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアーダイビング雨季象乗り


プーケットナイトは長いのですー!
これからたっぷりと夜遊び夜遊びです
しまかぜ案内人は遊ぶのが大好きです

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


満点の星空がキラキラ・・・
南国の夜は最高ですねー!
さてさてこれからどこへ行きましょうか?

プーケットサーフィンツアー観光ツアーオプショナルツアー


今宵も元気いっぱいな夜
素敵な笑顔をありがとうございましたー!
またいつかプーケット島へ帰って来てくださいねー!

しまかぜ案内人のオプショナルナイトツアー予約♪

ファミリーで楽しむパトンナイト♪

プーケットで女塾♪