しまかぜ案内人のハッピーナイト♪

さっわでぃーかっぷ
8月ですね〜 ファミリーで楽しむプーケット旅行
たくさんの家族が来島、オプショナルツアー参加で笑顔がいっぱいです

人気のコーラル島ツアー、ピピ島観光ツアー、カイ島ツアーなどなど・・・
楽しいシュノーケルツアーがいっぱいありますよ〜
一緒にしまかぜ案内人と遊びましょう!

夜遊びだって元気いっぱい楽しんじゃいます!
ファミリーパトンナイトで皆でバングラ通りをたっぷりと歩きましょうー!
美味しいタイ料理を食べて、冷たいビールを飲んで、オカマさんと記念写真
ナイトライフもしまかぜ案内人にお任せ下さいね

プーケットツアーダイビング夜遊びナイトライフ置屋ゴーゴーバー


さて今夜はガッツリと男飯
ぶらぶら屋台街で食べるチャーハン、とても美味しいですよ
ローカルな雰囲気で南国の雰囲気を味わいながら頂きます〜
これが美味いのです

夜遊びナイトライフパトンナイト置屋高級クラブ


野菜もたっぷりと頂きます!
今夜は男らしくガッツリと食っちゃいますよ
モテル男は食うのです
いっぱい食って、夜遊びへ出動です

夜遊びプーケットナイトツアーナイトライフ高級クラブ


いかがですか?
こんなもりもりチャーハン
野菜もたっぷり、タイチャーハンは最高に美味いです
一緒に食いましょう!
南国プーケットで待っていますよ

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪

しまかぜ案内人のナイトライフ写真館♪