ファミリーでハッピーパトンナイト♪

さっわでぃーかっぷ
夏休みシーズンもちょっぴり落ち着いて来ましたか?
8月はファミリーで楽しむパトンナイト・・・
昨年に続いて盛り上がりました
プーケットタウンナイト夜遊びツアーも含めて順々にアップしていきますー!
お待ちになって下さいね

今夜はみんなで楽しくパトンビーチで夜遊びですー!
元気いっぱい、プーケットナイトですー!
ハッピースマイル、一緒にしまかぜ案内人と遊びましょう

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


パトンビーチに大集合ですー!
日中は海遊び、カヌー遊び、象さん、ファンタシーショー、
サイモンキャバレーショーなどなど、楽しいツアーがいっぱい

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


お子様でも楽しめるパトンビーチの夜です
一緒にしまかぜ案内人と美味しいタイ料理、食べませんか?
楽しい夜の始まり、始まりー!

プーケットサーフィンツアー観光ツアーオプショナルツアー


冷えたビールはいかがですか?
これが美味いのです
シンハビールにハイネケンビール、どちらが好きですか?

プーケットナイトツアー夜遊びゴーゴーバー置屋バングラ通り


美味しいラーメン食べますか?
カニ料理や、お魚もいっぱいですー!
もちろんプーケットロブスターだってありますよ

プーケットファミリー夜遊びナイトライフパトンビーチバングラ通り


満点の星空の下、楽しい夜
バングラ通り散策、のんびり歩いて、たっぷりと遊びましょうー!
まずは腹ごしらえですね

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


楽園プーケットはいかがですか?
笑顔が素敵なファミリーです
そろそろ美味しい料理がやって来ますよ・・・・

しまかぜ案内人のオプショナルナイトツアー予約♪

ファミリーで楽しむパトンナイト♪

プーケットで女塾♪