しまかぜ案内人と一緒にラーメン食べますか?

さっわでぃーかっぷ
雨の周期に突入ですか?
降ったり、晴れたり、曇ったり
雨季らしいお天気になったプーケット島ー!
お陰で涼しい夜が続きますー!

満点の星空を見ながら冷えたビールで乾杯
美味しいですよー!
しとしと雨降りの夜は、何を飲みましょうか?
焼酎お湯割りですか?

プーケットタウンでたっぷりと夜遊びの後はやっぱりこれです
ハッピーナイト&ハッピーヌードルですね
一緒にナイトライフを楽しみますか?

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


しまかぜ案内人と一緒にラーメン食べたい人
この指止まれです
こんなローカルな屋台が最高ですー!

プーケット夜遊びナイトツアーナイトライフパトンビーチ


1杯、食べて、2杯食べて〜
最高ですね
トムヤムラーメンの美味さ、病み付きですねー!

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


ちょっぴり辛いのがたまりませんー!
これで秘伝の味噌ですねー!
美味しいトムヤムラーメンタイム

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


今夜一緒にパトンビーチで夜遊びした仲良し夫婦です
また一緒にプーケットへ帰って来てくださいね
ありがとうございましたー!

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪

しまかぜ案内人のナイトライフ写真館♪