パトンビーチでファミリーナイト♪

さっわでぃーかっぷ
ファミリーで楽しむプーケットナイト
一緒にしまかぜ案内人とパトンビーチで夜遊びしましょう
元気いっぱい不思議がいっぱいナバングラ通りに大集合ですよ

今夜は美味しいタイ料理をいっぱい食べましょうー!
新鮮な魚介類がたくさんですよ
夜遊びにはやっぱり本場の味
ちょっぴり辛く、こってりと美味しく頂きます

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


美味しいタイ料理食べたいですか?
今宵は思いっきりタイランドでハッピーディナータイム
元気いっぱいたくさん食べましょう

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


満点の星空の下、楽しくプーケットスマイルです
いかがですか?
美味しいですか?

プーケットオプショナルツアー観光ツアーダイビングスパ象乗り


こんな料理が食べたい・・・
などなど色々しまかぜ案内人にリクエストしてくださいね
日本語ガイドがきちんとオーダーしますね

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


楽しい夜はこれから、これから・・・・
まずは腹ごしらえです
お腹いっぱい食べましょうー!

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


笑顔でタイらしく
「サッワディーカップ♪」
プーケットナイトで笑顔がいっぱいです

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアーダイビング雨季象乗り


8月はファミリーで楽しむプーケットナイトです
一緒にしまかぜ案内人と遊ばナイト
ナイトライフもお任せを

プーケットファミリー夜遊びナイトライフパトンビーチバングラ通り


楽園プーケット島はいかがですか?
ファミリーで楽しむプーケット旅行
思い出作りのお手伝いです

プーケット夜遊びナイトツアーナイトライフパトンビーチ


今夜は皆さん、ありがとうございましたー!
また一緒にプーケットで遊びましょうね
お待ちしております

しまかぜ案内人のオプショナルナイトツアー予約♪

ファミリーで楽しむパトンナイト♪

プーケットで女塾♪