しまかぜ案内人と一緒に遊ぼう♪

さっわでぃーかっぷ
8月のお盆休みも終わり、日本人観光客も落ちましたねー!
ここ数日は雨季らしいお天気が続くプーケット島
乾季入りまであと1ヵ月半です
楽しみなシミラン諸島のダイビングクルーズのスタートですー!
待ち遠しい日々ですー!

さてさて人気のプーケットタウンで夜遊び散策ナイトツアー
一緒にしまかぜ案内人とハッピーナイトです
楽しい事がいっぱいなローカルエリアの夜
秘密がいっぱい、一緒に夜遊びしませんか?

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


たっぷりと日中はダイビングー!
夜だって元気いっぱい夜遊びですよね
塾長makoto氏と出動ですー!

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


疑惑のプーケットタウンへようこそ
不思議がいっぱい、素敵なことがいっぱい
まるでプーケットディズニーランドのようです

プーケットオプショナルツアー観光ツアーダイビングスパ象乗り


ハッピープーケットナイト
朝から夜まで一緒にしまかぜ案内人と遊びましょうね
プーケット男塾、大人気ですよー!

バンコクペニンシュラホテルタイランド観光ツアーリバーサイド


笑顔がいっぱいプーケットスマイルですよ
楽しいナイトライフはこれから、これから〜!
微笑む国タイランドの夜は長いのです

プーケット夜遊びナイトツアーナイトライフパトンビーチ


塾長makoto氏、ラブラブですー!
素敵なオカマさんです
会いたい方、リクエストしてね

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


パトンビーチまでお送りいしましょう(笑)
今夜は楽しい夜を・・・・
パトンビーチで夜遊びも楽しいですからね

バンコクペニンシュラホテルタイランド観光ツアーリバーサイド


サイモンキャバレーショーを楽しんだ野獣です(笑)
サンセットシーフードディナーはいかがでしたか?
21時からプーケットタウン夜遊びツアー開始
日中のツアー予約、色々ありがとうございます

プーケットファミリー夜遊びナイトライフパトンビーチバングラ通り


プーケットタウンに到着
さて思いっきり楽しみますか?
今夜は楽しまナイト

プーケットで夜遊び派人気格安ホテル情報毎日更新中♪

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪

しまかぜ案内人のナイトライフ写真館♪