しまかぜ案内人とハッピーナイト♪

さっわでぃーかっぷ
雨季でも元気いっぱいナイトライフを楽しもう
プーケットタウンで夜遊びは男らしく、豪快に・・・・
パトンビーチの夜遊びは???適当に(笑)節約して(笑)
しまかぜ案内人と今夜もハッピーナイトです
雨の日だって、星空がキラキラ光る夜だって・・・
ハッピーナイトですよ

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


プーケット男塾へようこそ
ガッツリと豪華に食いませんか?
焼肉食い放題で満腹ディナータイムですよ

バンコクペニンシュラホテルタイランド観光ツアーリバーサイド


生ビールだってガンガン飲んじゃいましょう
楽しい、楽しい夜の始まり、始まり
元気いっぱい、楽しみましょう

プーケットサーフィンツアー観光ツアーオプショナルツアー


ジュージュー焼いて、焼いて、焼きまくりです
豚に鶏に牛に・・・・
何だってありますよ

プーケットナイトツアー夜遊びゴーゴーバー置屋バングラ通り


野菜もたっぷりと頂きますー!
楽しい夜遊びはプーケットタウンで決まりです
ガンガン食って、出動です

プーケット象乗りピピ島ショッピング夜遊びナイトライフ観光地


今夜のリクエストはコヨーテパブですねー!
素敵な天使がいっぱい、一緒に飲んで、一緒に踊りましょう
豪快に夜遊びです

プーケット夜遊びナイトツアーナイトライフパトンビーチ


じゃ、今夜はガンガン飲みましょう!
ビール、ウィスキー、カクテル
何でも飲んじゃいますよ

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪

しまかぜ案内人のナイトライフ写真館♪