しまかぜ案内人とファミリーで夜遊びしよう♪

さっわでぃーかっぷ
しまかぜ案内人と一緒に夜遊びしませんか?
ファミリーで楽しむパトンナイト
元気いっぱいナイトライフを楽しみましょう
微笑むタイランドは素敵なところ・・・・
ファミリーに優しい笑顔がいっぱいです
今宵はパトンビーチでハッピーナイトです

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


バングラ通り付近にあるジャンクセイロンに集合です
一緒に楽しい夜を過ごしましょう
プーケットツアーで楽しんで、夜遊びも一緒ですよ

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


しまかぜ案内人が一緒ですー!
写真もいっぱい撮りますよ
楽しい夜の始まり、始まり

プーケット夜遊びナイトツアーナイトライフパトンビーチ


楽園プーケット島で美味しいタイ料理食べませんか?
本場の味は美味いですよ
辛い料理は好きですか?

プーケットオプショナルツアー観光ツアーダイビングスパ象乗り


トムヤムラーメン、チャーハン、タイ風サラダ
色々ありますよー!一緒にたくさん食べましょうね
楽しい夜は長いですよー!

プーケットナイトツアー夜遊びゴーゴーバー置屋バングラ通り


ファミリーで笑顔がいっぱいですー!
バングラ通り散策はいかがですか?
一緒にぶらぶら歩きましょう

プーケットナイトツアー夜遊びゴーゴーバー置屋バングラ通り


今夜はありがとうございしたー!
また一緒にプーケット島で遊びましょうね
常夏アイランドでお待ちしておりますー!

しまかぜ案内人のオプショナルナイトツアー予約♪

ファミリーで楽しむパトンナイト♪

プーケットで女塾♪