しまかぜ案内人のハッピーナイト♪

さっわでぃーかっぷ
日中はお天気の良いプーケット島
やっと晴れの周期に入りましたね
豪雨の夜、満点の星空の夜ー!
どんな時も一緒にしまかぜ案内人とハッピーナイトですねー!
素敵なナイトライフを過ごしませんか??

たっぷりとプーケットタウンで夜遊び後に食べるのが美味いのですー!
う〜ん、今夜は何を食うかな?
ラーメン?ガッツリタイ飯、お粥・・・
っと色々あるので、悩んじゃいます

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


今宵はタイ風ソーメンことカノムチンで決まりですねー!
癖になる味、これが美味いのです
最高ですよー!

プーケットナイトツアー夜遊びゴーゴーバー置屋バングラ通り


野菜などなどごっちゃリ入れて頂きますー!
混ぜて、混ぜて、混ぜてご馳走になります
ローカルなプーケットタウンで美味しい夜食ですね

プーケット夜遊びナイトツアーナイトライフパトンビーチ


プーケットで楽しく夜遊び
楽しい一時です、程よく酔って、さてさて腹いっぱい食って
帰りますか??

バンコクペニンシュラホテルタイランド観光ツアーリバーサイド


今夜一緒にプーケットタウン夜遊びツアーで盛り上がったメンバーですー!
朝から夜な夜な遅くまでありがとうございましたー!
ダイビングスパ象さん射撃などなど・・・・
元気いっぱい夜遊び2日間、
またいつかプーケット島へ帰って来て下さいね

プーケットで夜遊び派バングラ通り周辺格安ホテル情報毎日更新中♪

パトンビーチ周辺おススメホテルマル秘情報情報毎日更新中♪

プーケットで男性の為の夜遊び講座♪

男塾でハッピーナイト♪