しまかぜ案内人のプーケット男塾♪

心地良いそよ風が吹く南国プーケット島
満点の星空の下、元気いっぱいナイトライフを楽しもう
しまかぜ案内人とハッピーナイトです
夜遊び大好きな男性陣、大集合ですよ

プーケットタウンでもりもり焼肉パーティーの始まり、始まり
男は肉です、野菜です、もりもり食べて、出動です
ローカルなタイ風焼肉屋さんはいかがですか?
美味いですよ

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


プーケット男塾へようこそー!
大人気の夜遊び散策です
元気いっぱい、楽しみましょう

バンコクペニンシュラホテルタイランド観光ツアーリバーサイド


食って、食って、食いましょう
ジュージュー焼いて、美味しくハッピーディナータイム
楽しい夜の始まり、始まり

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


日中はオプショナルツアーで大満喫
ダイビング、カヌー、シュノーケルやスパ
色々楽しめる常夏プーケットですからね

プーケット象乗りピピ島ショッピング夜遊びナイトライフ観光地


もちろんハッピーナイトもお任せ下さい
一緒にしまかぜ案内人と夜遊びです
今夜はガンガン飲みましょう

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


そろそろお腹いっぱいになりました?
じゃ、次へ行きますか??
楽しい事がまだまだ続くプーケットタウンの夜ですー!

プーケットで夜遊び派人気格安ホテル情報毎日更新中♪

プーケットで夜遊び派バングラ通り周辺格安ホテル情報毎日更新中♪

しまかぜ案内人と一緒にハッピーナイト♪