プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」
元気はつらつローカルエリアをぶらぶら歩きませんか?
笑顔がいっぱいな夜、プーケットタウンナイトでハッピースマイルです
今宵は夜遊びしちゃいましょうね.

IMG_0748

しまかぜ案内人のタウンナイトへようこそ
満点の星空の下、楽しく夜遊びしましょうね.

IMG_0749

ロビンソンデパート周辺をぶらぶら歩きましょう
お土産屋さん巡りも楽しいですよ.

IMG_0750

地元プーケット人にも人気のエリア、ローカル食堂もいっぱいです
たっぷりと楽しい時間を過ごしましょうね.

IMG_0754

屋台街をのんびりと見学です
今夜は美味しいピリ辛料理を楽しみましょうね.

IMG_0760

エビの塩焼きはいかがですか?
これが美味いのです
もりもり食べて、元気いっぱい楽しみましょうね.

プーケットの旅行の思い出作りのお手伝いをしますね
一緒に遊びましょう.

しまかぜ案内人の無料パトンナイト詳細♪

一緒にレディースナイトで笑顔がいっぱい♪

プーケット男塾365日開催中♪

塾長makoto氏と焼肉大会♪

Shimakaze Phuket | バナーを作成