しまかぜ案内人のパトンビーチ情報満載ブログ★

常夏のプーケット島でハッスル ハッスル ナイトツアー
しまかぜ案内人と一緒にバングラ通りをぶらぶら散策.
素敵なナイトスポットがいっぱいなパトンビーチ.

笑顔もいっぱい、元気いっぱい、ゴーゴーバー巡りですよ.
人気のバー街散策、ウキウキワクワクですね
シンハービールやリオビールも美味しい夜.
タイ料理も一緒に食べて燃えろプーケット男塾ナイト.

IMG_5613

今夜はカッコイイ男性陣ゲストが大集合です
男だけの夜、もちろんハッスルナイトの始まりです.

IMG_5617

ここは人気の写真スポット「サッワディーカップ」
ガッツリと楽しみましょうね

IMG_5620

バングラ通りは素敵なところ、ナイトスポットもいっぱいです
一緒に怪しい店散策、いかがですか?

IMG_5624

もちろん秘密のナイトスポットだっていっぱいありますよ
ドキドキしちゃいますか?ワクワクしませんか?

IMG_5630

オシャレなバー、天使がいっぱいなバー、おばちゃまも元気です.
今宵はハッピーパトンビーチナイト

IMG_5643

男性陣3名はどこかへ消えちゃいましたね(笑)
マンツーマンで作戦会議、ビールも美味いのです
もちろんプーケットタウンへGO GO

食いしん坊万歳!パトンビーチに大集合★

オプショナルツアー2つ予約で夜の街散策が無料ですよ★

Shimakaze Phuket | バナーを作成