しまかぜ案内人のオプショナルツアー2つ予約でガイド料無料ですよ♪♪

常夏のプーケット島でガパオライス
美味いのです 最高な夜です.
島暮らし、夜な夜な23時過ぎに食うタイ料理.
これが病み付きになりますね.
冷えたビールも1本、ゆっくりと頂きながらガッツリと食います
う〜ん幸せな夜だ!ご一緒にいかがですか?

IMG_6279

僕の大好きなガパオライス、これぞ王道料理です.
ピリ辛風味、目玉揚げも最高ですよ

IMG_6286

あまり熱くなり中華風スープ、グッドです.
うん合格 合格

IMG_6270

こんなローカル食堂、中々おススメなんですね.
屋台天国、タイ料理天国、ビール天国、夜遊び天国

IMG_3303

そして今夜は一人で乾杯
ウィスキーを頂きながらゆっくりと過ごす一時.
一緒にナイトライフを楽しみませんか?

パトンビーチナイトでオカマさん探し♪

Shimakaze Phuket | バナーを作成