しまかぜ案内人のオプショナルツアー2つ予約でガイド料無料ですよ♪♪

さっわでぃーかっぷ
パトンビーチやプーケットタウンで夜遊びナイト.
今夜はガッツリと食う夜、野菜料理は美味いのです.
シャキシャキともりもりと頂きましょう.
とても美味しい夜、タイ料理好きな方、大集合です

IMG_6294

ご飯に野菜をたっぷりと掛けて食うのです
身体の為に野菜はいかがですか?

IMG_6288

こんなローカル食堂が美味しいですよ.
プーケットには美味しいご飯屋さんがいっぱいです.
一緒に楽園リゾートでいかがですか?
ガッツリと食いましょうね

IMG_3624

笑顔がいっぱいな美女3名様、たっぷりと夜遊びナイト.
バングラ通りをウキウキワクワク楽しみました

IMG_3643

素敵な笑顔をありがとうございました.
また一緒に夜遊びしましょうね

パトンビーチナイトでオカマさん探し♪

Shimakaze Phuket | バナーを作成