しまかぜ案内人のオプショナルツアー2つ予約でガイド料無料ですよ♪♪

常夏の夜、しまかぜ案内人と一緒にお買い物ナイト.
笑顔がいっぱいな夜、今夜はワクワクウキウキお土産探しです.
ローカルな露店街が立ち並ぶプーケットタウン
人気のお土産がいっぱい売っていますよ.
Tシャツは短パン、ムエタイパンツや民芸品もあります.
一緒にぶらぶら歩きませんか?

IMG_7062

20時にロビンソンデパート横のマクドナルドに集合です.
夜遊び好きな方、大集合ですよ
ハッピーナイト&スマイルです.

IMG_7063

ビアチャンTシャツ、大人気ですよ.
タンクトップもありますよ
一緒に掘り出し物を探しましょうね.

IMG_7066

パレオや民芸品、ゾウの置物も大人気です.
アロマオイルや石鹸もありますよ
いかがですか?

IMG_7069

そしてロビンソンデパートにGO GO
地元プーケット人にもご用達のデパートですよ.
スーパーもありますのでお菓子も購入可能です.

IMG_7072

素敵なお土産がいっぱいなデパート.
値段も表記されているので安心ですよ
ゆっくりとお買い物を楽しみましょう.

IMG_7080

フルーツ天国、夜遊び天国、今宵は盛り上がりましょう.
お買い物の後はもちろん屋台で美味しいご飯タイム.
美味しくてビックリしちゃいますよ

しまかぜ案内人と朝から夜まで一緒に遊ぼう!ピピ島体験ダイビングにコーラル島で海遊び&ゾウさんトレッキング、夜はパトンビーチナイトでハッスルナイトですよ♪

パトンビーチナイトでオカマさん探し♪