プーケットオプショナルピピ島ツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
今宵もプーケットタウンで夜遊びナイトです.
社員旅行で南の島上陸、笑顔がいっぱいな夜.
モリモリタイ料理を食べて、ビールで乾杯です
一緒にしまかぜ案内人と朝までトキメキナイトです.
夜遊び好きな方、大集合ですよ.

IMG_0038

ピリ辛料理から激辛料理まで色々あります.
もちろん中華風タイ料理も種類豊富です
今夜はお腹いっぱい食べましょうね.

IMG_0033

エビのすり身揚げ、お好きですか?
タイ風甘ダレを掛けて頂きましょう
ビールもいっぱい飲んで下さいね.

IMG_0034

美味しいご飯がいっぱい、ビールも美味いのです.
美味しい料理が好きな方、大集合ですよ
ワクワクドキドキナイトライフツアーです.

IMG_0065

ご飯の後は皆で高級クラブで盛り上がりましょう.
楽しい夜、今夜は朝まで飲んじゃいましょうね
ウィスキーはお好きですか?

IMG_0064

女性ゲストも楽しめる素敵なナイトクラブです.
今夜は皆で楽しみましょうね
笑顔がいっぱいな夜ですね.

IMG_0051

ドキドキワクワク初めてのプーケットナイトですね
タウンの夜は長いのです.
ゆっくりと飲みましょうね.

元祖プーケットしまかぜ案内人情報ブログ>>>

オプショナルツアー2つ予約でプーケットの夜の街散策>>>

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報>>>

instagrambanner1