プーケットしまかぜ案内人のパトンナイト&プーケットタウン夜遊びナイトライフツアー♪

プーケットの夜遊びはしまかぜ案内人の夜遊びナイトライフツアーで決まり♪パトンビーチやプーケットタウンで元気いっぱいハッピーナイト♪今日はどの屋台に食べに行こうかな〜!?タイの屋台料理を食べ歩きましょう!タイ料理を堪能した後は、もちろんオカマと写真を撮って、オカマショーを堪能しましょう!バングラ通り、ゴーゴーバー探索、タウンの高級クラブ、ローカルクラブ散策などプーケット島ならではの楽しみ方です♪

プーケット ファミリーナイト

親子で楽しい夜、プーケットタウンナイトでお買い物です♪5

元祖プーケットしまかぜ案内人情報ブログ>>>

サッワディーカップ
今宵はプーケットタウンでワクワクウキウキナイトです
親子で楽しむ夜、ハッピーナイト&スマイルですね.
思いっきりダイビングを楽しみ、島内観光で笑顔な一時.
夜だって一緒にワクワクウキウキしちゃいましょうね.
お買い物ナイト、一緒にスーパー巡りナイトですよ.

IMG_7601

しまかぜ案内人のプーケットタウンナイトへようこそ
親子で楽しむ夜です.
たっぷりとお買い物、楽しみましょうね.

IMG_7604

ロビンソンデパートにあるTOPS
タイのお菓子やレトルト食品、カップ麺もありますよ.
安くて人気のお土産物がいっぱいです.

IMG_7605

お母さんも笑顔がいっぱいです
友人、知人にたくさん買って行きましょう.
ドライフルーツはいかがですか?

IMG_7607

あ、このポッキー、僕のおススメですよ
安くて美味しくてグットです.
お土産選びもしまかぜ案内人にお任せ下さいね.
楽園のプーケット島でお待ちしております.

オプショナルツアー2つ予約でプーケットの夜の街散策>>>

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報>>>

instagrambanner1




仲良しファミリーで楽しむパトンビーチナイトです♪5

しまかぜ案内人のパトンビーチ食べ歩きブログ

サッワディーカップ
今宵もワクワクウキウキ楽しい夜の始まりです.
ハッピーパトンビーチナイトの時間ですよ.
仲良しファミリーでハッピースマイル.
しまかぜ案内人がご案内いたしますね.

IMG_4520

初めての夜遊び&バングラ通り散策はお任せ下さい
思いっきり楽しい夜、楽しみましょうね.

IMG_4528

バングラ通りは人気のナイトスポットですよ
オカマさん探し、ご一緒にいかがですか?

IMG_4537

お父さん、笑顔ですね.
プーケットのオカマさんはいかがですか?
可愛いでしょう
でも元男子ですからね.

IMG_4553

本場の味、モリモリと頂きましょう.
中華風タイ料理が美味しい夜ですよ
ビールもたくさん飲んじゃいましょうね.

IMG_4555

ピリ辛料理から激辛料理、色々ありますよ.
もちろん海鮮料理だってあります
笑顔でガッツリと食べましょうね

IMG_4560

長い夜の始まり 始まりです
今夜は秘密がいっぱいな夜遊び場へGO GO
たっぷりとナイトライフ楽しみましょうね.

パトンビーチに食いしん坊大集合★

オプショナルツアー2つ予約で夜の街散策ツアー開催中★

プーケット男塾でお待ちしております★





今夜もワクワクドキドキパトンビーチナイトです♪5

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

サッワディーカップ
今夜もワクワクウキウキパトンビーチナイトです
満点の星空の下、バングラ通りを歩きませんか?
笑顔がいっぱいな夜、今宵もハッピーナイトです.
眠らない街パトンビーチ、一緒にドキドキしませんか?
オカマさん探しにバー街散策も楽しいですよ.
常夏の島で夜遊びしましょう.

IMG_4641

しまかぜ案内人のパトンビーチナイトへようこそ
楽しい事がいっぱいな夜の始まりです.

IMG_4638

ハッピースマイル&ハッピーナイトですよ
初プーケットはしまかぜ案内人で決まりです.

IMG_4648

ゴーゴーバーやオカマさんバーも賑やかです
一緒にワインクーラーでも飲みませんか?

IMG_4658

バングラ通りは多国籍人で賑わう場所です
秘密のナイトスポットもいっぱいありますよ.

IMG_4681

まずは腹ごしらえですね
今夜は海鮮料理でもガッツリと食っちゃいましょうね.

IMG_3051

そしてご飯の後はもちろん秘密の場所で乾杯です
ワインクーラー、ご一緒にいかがですか?
常夏の島でお待ちしております.

しまかぜ案内人の無料パトンナイト詳細♪

一緒にレディースナイトで笑顔がいっぱい♪

プーケット男塾365日開催中♪

塾長makoto氏と焼肉大会♪




ピリ辛タイカレーが美味い夜♪♪5

元祖プーケットしまかぜ案内人情報ブログ>>>

サッワディーカップ
プーケットで夜遊びナイト.
今宵もしまかぜ案内人と楽しい夜、ハッピースマイルです.
笑顔がいっぱいなプーケットタウンナイトですよ.
一緒にお買い物&美味しいご飯を一緒に食べましょう.
美味しくてホッペが落ちちゃいますよ

IMG_3980

「サッワディー
今夜はローカルエリアで楽しむ夜ですね.

IMG_3984

プーケットはいかがですか?
愛していますか?(笑)
記念に1枚買いましょう

IMG_3987

やっぱりビールはチャンビールにリオビールですね.
美味いのです.
グッドです

IMG_3991

美味しい夜、モリモリ食べましょう.
ローカル屋台で食うのが大人気ですよ.
一緒にもりもり食っちゃいましょうね

IMG_4000

タイカレー、美味いのです.
このピリ辛風味が最高です
熱々ご飯とガッツリと食べちゃいましょうね.

IMG_3998

今宵はハッピースマイルですよ.
ゆっくりとビールを飲んで、楽しみましょうね

オプショナルツアー2つ予約でプーケットの夜の街散策>>>

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報>>>




ファミリーで楽しむパトンビーチナイト☆彡4

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

サッワディーカップ
しまかぜ案内人と一緒にパトンビーチをぶらぶら散策です.
仲良しファミリーが来島、思いっきり夜遊びナイトですよ.
バングラ通りは不思議がいっぱいです
オカマさんもいっぱいですよ.
美味しいタイ料理も食べてハッピースマイル.
夜遊び大好きな方、オカマさん大好きな方、大集合です.

IMG_3077

いらっしゃいませ、楽園の島プーケットへ
しまかぜ案内人と一緒にワクワクウキウキナイトです.

IMG_3081

早速登場です
素敵なオカマさん、可愛いですね.
記念写真もいっぱい撮っちゃいましょうね.

IMG_3092

世界中の観光客で賑わうパトンビーチです
ワクワクウキウキトキメキナイトの始まりです.

IMG_3093

本場の味、ピリ辛料理はいかがですか?
一緒に美味いタイ料理を食べましょうね

IMG_3102

盛り上がる夜、美味しい夜、ビールも美味しいですよ.
南国トロピカルシェークも最高ですよ

IMG_3105

家族で楽しむパトンビーチの夜です.
今夜は思いっきり楽しみましょうね

しまかぜ案内人の無料パトンナイト詳細♪

一緒にレディースナイトで笑顔がいっぱい♪

プーケット男塾365日開催中♪

塾長makoto氏と焼肉大会♪





仲良しファミリーで楽しむパトンビーチナイトツアー♪5

しまかぜ案内人と朝から夜まで一緒に遊ぼう!ピピ島体験ダイビングにコーラル島で海遊び&ゾウさんトレッキング、夜はパトンビーチナイトでハッスルナイトですよ♪

サッワディーカップ
ワクワクウキウキ一緒に夜遊びしませんか?
笑顔がいっぱいな夜、ハッピーナイト&スマイルです.
仲良しファミリーで楽しむパトンビーチナイトツアー.
バングラ通りを歩いて、美味しいご飯を食べましょう.
プーケット旅行の思い出をたくさん作りましょうね.

IMG_2687

「サッワディー
ようこそ楽園の島プーケットへ

IMG_2688

プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをいたしますね.
ウキウキワクワク笑顔もいっぱいですよ

IMG_2705

素敵な夜、今夜はたっぷりと夜遊びしましょうね.
しまかぜ案内人と楽しい夜の始まりです

IMG_2714

タイ料理はお好きですか?
本場の味、味わって下さいね

IMG_2723

笑顔がいっぱいな仲良しファミリーです.
今夜も美味しい夜ですね.

IMG_2729

イエローヌードルはいかがでしたか?
またプーケットに遊びに来てね

しまかぜ案内人のオプショナルツアー2つ予約でガイド料無料ですよ♪♪

パトンビーチナイトでオカマさん探し♪





ファミリーで思いっきり楽しむパトンビーチ夜遊びナイト☆彡5

しまかぜ案内人と朝から夜まで一緒に遊ぼう!ピピ島体験ダイビングにコーラル島で海遊び&ゾウさんトレッキング、夜はパトンビーチナイトでハッスルナイトですよ♪

サッワディーカップ.
ワクワクウキウキ夜遊び大好きしまかぜ案内人です.
笑顔がいっぱいな仲良しファミリー
思いっきりパトンビーチで夜遊びナイト&スマイルです.
美味しいご飯を食べて、バングラ通り散策です.
本場の味、いかがでしたか?
また是非一緒に食べましょうね.

IMG_2689

いらっしゃいませ
しまかぜ案内人のパトンビーチナイトへようこそ.

IMG_2687

今夜はバングラ通りをぶらぶら一緒に散策しましょうね
笑顔がいっぱいな夜、今宵はハッピーナイトですよ.

IMG_2698

ワクワクウキウキな夜、仲良しファミリーでGO GO
秘密のナイトスポット巡りはいかがですか?

IMG_2705

プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをしますね.
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね

IMG_2723

タイ料理、美味しいですよ
本場のピリ辛料理から中華風タイ料理も美味しいです.

IMG_2729

初プーケットはしまかぜ案内人にお任せ下さいね
常夏の島でお待ちしております.
ご参加ありがとうございました.

元祖プーケットしまかぜ案内人情報ブログ>>>

オプショナルツアー2つ予約でプーケットの夜の街散策>>>

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報>>>




今夜はファミリーパトンビーチナイトです♪5

しまかぜ案内人と朝から夜まで一緒に遊ぼう!ピピ島体験ダイビングにコーラル島で海遊び&ゾウさんトレッキング、夜はパトンビーチナイトでハッスルナイトですよ♪

サッワディーカップ
ワクワクウキウキ夜遊びナイトの時間がやって来ました.
笑顔がいっぱいなパトンビーチナイトツアー
今夜はもりもり美味しいタイ料理を食べましょうね.

プーケットで夜遊び&バングラ通り散策はお任せ下さいね.
しまかぜ案内人とハッピーナイト&スマイルですよ
秘密のナイトスポット散策&本場の味、堪能しましょう.
ナイトライフを楽しみタイ方、大集合ですよ.

IMG_2575

美味しいご飯が食べたい夜
もちろん本場の味、ご一緒にいかがですか?

IMG_0048

プーケットで平麺焼きを食おう
美味しいですよ.

IMG_0052

カニのカレー炒めはいかがですか?
とろける美味しさ、ピリ辛風味が好きですね

IMG_0049

春雨スープもおススメですよ.
玉子豆腐や豚のミンチもいっぱい.
野菜もいっぱい入って嬉しい一品です

IMG_2576

笑顔がいっぱいな夜、今夜はモリモリと一緒に食べましょう.
もちろんご飯の後はオカマさん探しにGO GO

元祖プーケットしまかぜ案内人情報ブログ>>>

オプショナルツアー2つ予約でプーケットの夜の街散策>>>

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報>>>





ファミリーで楽しむパトンビーチナイト☆彡5

しまかぜ案内人のパトンビーチ食べ歩きブログ

サッワディーカップ
笑顔がいっぱいな夜、ハッピーナイト&スマイルです.
ワクワクウキウキ一緒に夜遊びしませんか?
しまかぜ案内人とパトンビーチへGO GO

IMG_2480

いらっしゃいませ.
しまかぜ案内人のパトンビーチナイトへようこそ.
今夜はたっぷりと楽しみましょうね

IMG_2481

ワクワクウキウキな夜、いかがですか?
秘密のナイトスポット巡り、楽しみませんか?
プーケット旅行の思い出がいっぱいな夜です

IMG_2483

ハッピーナイト&スマイル.
ファミリーで楽しむ夜ですよ
星空もキラキラと輝く夜ですね.

IMG_2488

オカマさん発見です.
プーケットの元男子は優しいですよ
お金持ちではありませんが、力持ちです.

IMG_2493

ウキウキな夜、笑顔もとても素敵ですね.
たっぷりと夜遊びしたい方におススメの場所です.
バングラ通りは朝まで眠りませんよ

IMG_2499

もりもりとタイ料理の時間、ガッツリと食いましょう.
ピリ辛料理から激辛料理、中華風タイ料理もあります.
今夜はたくさん食べて、盛り上がりましょう

パトンビーチに食いしん坊大集合★

オプショナルツアー2つ予約で夜の街散策ツアー開催中★

プーケット男塾でお待ちしております★





皆でタウンをぶらぶら散策&あんかけ焼きそばを食う夜です♪♪5

しまかぜ案内人と朝から夜まで一緒に遊ぼう!ピピ島体験ダイビングにコーラル島で海遊び&ゾウさんトレッキング、夜はパトンビーチナイトでハッスルナイトですよ♪

サッワディーカップ
今宵はプーケットタウンでハッピーナイト&スマイル.
仲良しファミリー、夜遊び大好き男性陣が集合です.
タウンでぶらぶら散策&お買い物ナイトでございます.
笑顔がいっぱいな仲良しファミリーと楽しい夜
星空も美しく、お土産屋さん巡りを楽しむナイトですね.
プーケット旅行の思い出をいっぱい作りましょうね.

IMG_0174

笑顔がいっぱいな夜、プーケットへようこそ
今夜は一緒に楽しみましょうね.

IMG_0171

マクドナルド前で「サッワディー」
お土産探し、ご一緒にいかがですか?
掘り出し物が見つかるかも知れませんよ
もちろんスーパーでお菓子やタイラーメンも売っていますよ.

IMG_0172

ワクワクウキウキな夜、夜遊び男性陣も合流です.
今夜は皆でお買い物 お買い物
ドライフフルーツやカシュナッツも買っちゃいましょうね.

IMG_3886

皆さんがお買い物を楽しんでいる間に夕食です.
腹が減っては戦にならぬ
今夜も男性ゲストとハッピーナイト&スマイルです.

IMG_3901

このあんかけ焼きそば、アローイマークですよ
食べたい方、ご一緒にいかがですか?
プーケットタウンで一緒に食いませんか?

元祖プーケットしまかぜ案内人情報ブログ>>>

オプショナルツアー2つ予約でプーケットの夜の街散策>>>

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報>>>




livedoor プロフィール
このブログとは?
プーケット島風案内人と一緒にパトンナイトに参加したメンバーを紹介しています。
パトンナイトとは??それは、プーケット島風案内人、プーケット海中案内人と一緒にパトンビーチの美味しいタイ料理の屋台をめぐったり、露店で買い物をしたり、オカマと写真を撮ったり、オカマバーで飲んだりすることをパトンナイトと呼んでいます。パトンナイトに参加したい方はこちらをご覧下さい。プーケット島風案内人の旅案内所でツアーを2つ以上申し込むと、無料でパトンナイトにご案内しています。
☆パトンナイト☆
♪ファミリーで楽しむパトンナイト散策♪
ファミリーおススメのプーケットのパトンナイト情報
プーケットについて
プーケットはタイランドの南に位置し、一年中暖かい島です。20℃以下になる事はほとんどありません。日本からは飛行機で約8時間。現在はバンコクで乗り換えが必要ですが、近い将来直行便が復活する予定です。
プーケット島はアンダマン海の真珠と呼ばれるほど、とてもきれいな島。たくさんのリゾートビーチがあり、世界各国からヴァカンスやリゾートを楽しみに訪れる観光客の足は断ちません。2005年には津波の被害を受けたものの、現在はより素晴らしい島になったとも言われています。公用語はタイ語ですが、観光地やホテルでは英語も通じます。中には日本語も話せる人もいます。
プーケットはたくさんのアクティビティがあり、まさにトータル的に楽しめる島、リゾートとしては僕はNo.1ではないかと思います。マリンスポーツ(パラセーリング・バナナボート・シーウォーカー・体験ダイビング・スノーケル)・ファンダイビング・シーカヤック・シーカヌー・ラフティング・トローリング(フィッシング)・エレファントトレッキング(象乗り)・ATVバギー・ヘビ(コブラ)のショー・モンキーショー・バンジージャンプ・射撃・乗馬などが楽しめます。
プーケットで癒されたい方には、世界的に有名なスパ王国タイのスパを受けることをオススメします。タイのアーユルヴェーダマッサージやシロダラー・古式タイマッサージ・アロマオイルマッサージ・フットマッサージ・ヘアスパ・タイハーブのスチームやタイハーブボールを使ったマッサージなど種類も豊富です。
タイの文化を学びたい方には、ムエタイ観戦・ムエタイのレッスン・タイ料理教室・フルーツカービング・ジャスミンフラワー教室・ヨガ教室・オカマショーなどがあります。
ダイビングでお越しの場合は、プーケット近郊のポイント、ラチャヤイ島、マリンパーク方面、ピピ島、乾季のみのダイビングクルーズではシミラン諸島&スリン諸島へ行くプランもオススメです。運がよければマンタレイやジンベイザメに会えるチャンスです!
あなたのご希望に合ったプランが必ず見つかるプーケット島でお待ちしております。

オススメ離島
ピピ島・コーラル島・ラチャヤイ島(ラヤ島)・カイ島・クラビー(クラビ)・ランヤイ島・シミラン諸島・ボン島・スリン諸島
♪女同士で楽しむパトンナイト散策♪
夜遊び派におススメのプーケットのパトンナイト&バングラ通り情報
Archives
♪プーケット夜遊び派人気ホテルマル秘情報♪
夜遊び派におススメのプーケットのホテル情報
♪パトンビーチバングラ通り周辺格安ホテル情報♪
夜遊び派におススメのバングラ通り周辺のホテル情報
♪プーケットタウン人気ホテルマル秘情報♪
夜遊び派におススメのプーケットタウンのホテル情報
♪しまかぜ男塾!疑惑のプーケットタウン散策♪
夜遊び派におススメのプーケットのタウンナイト、高級クラブ情報
プーケットオススメリンク
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所
プーケットの格安ツアーの予約・手配
プーケットしまかぜ案内人
プーケットで少人数制のダイビングサービス
プーケットしまかぜ案内人日記
プーケットしまかぜ案内人日記。
プーケットしまかぜ案内人のスパ予約サイト
プーケットのスパ総合案内
プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト
プーケットの格安ホテル、お洒落なゲストハウス紹介。
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所の写真館
プーケットを楽しむ為の総合アクティビティー写真館。
プーケットしまかぜ案内人情報ブログ
プーケットのあらゆる情報ブログ
プーケットしまかぜ案内人の楽園リゾートの楽しみ方
プーケット、シミランクルーズ&ダイビングの情報
プーケットしまかぜ案内人の海講座
プーケットとシミランのダイビング情報
プーケットでこれいくら?&お天気情報
プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
プーケット宿案内人
プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。
バンコク宿案内人
バンコクのホテルをご紹介。
サムイ宿案内人
サムイのホテルをご紹介。
チェンマイ宿案内人
チェンマイのホテルをご紹介。
プーケットホテル選びのいろは情報
ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。
プーケットの生活情報
プーケット在住者によるプーケットの生活ブログ
プーケットのスパ口コミ情報
プーケットのスパ・マッサージの口コミ情報
ゾウさんのプーケット旅行記
ゾウさんが旅したプーケットの旅行記
元CAが紹介するプーケットのスパ&マッサージ情報
スパ大好きの元CAが紹介するプーケットのスパ情報
プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー情報
プーケットの観光の裏の場面を面白おかしく紹介
まいプーケットに上陸
プーケット在住、まいさんのプーケット生活記
OLあっきーのプーケットの楽しみ方
OLあっきーさんのプーケット旅行記&オススメ
プーケットしまかぜ案内人の男塾
プーケットの男同士の遊び方。
完全版!!プーケットの夜の遊びマニュアル
プーケットの夜遊び情報。
パンガー湾カヌー、カヤックガイド日記
セルフパドル、カヌーガイド日記。
プーケット島風案内人のシュノーケル&水中写真教室
ピピ島、カイ島、コーラル島、シミラン諸島、ラチャ島でのシュノーケルツアー。
プーケットのお天気&格安ホテル情報
お天気&格安ホテルマル秘情報。
プライベート観光ツアー&本格派象乗り体験情報
オリジナルツアーで島内観光&象乗り体験情報
パトンナイト&タウン夜遊び散策ツアー情報
パトンナイト&タウン夜遊びツアー散策情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ