美味しい出会い

おいしいもの とうふ

おいしい丼ぶり

きのうのごはんは何でしたか

私は海鮮丼を食べました
断然肉より魚派( ´_ゝ`)ノ♡

うますぎです(*´ェ`*)
今日も魚だといいなぁ~
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さ~て今日は大好きなアイドルの事について調べようかな

それでは、この辺でっ!







 

おいしいパッション

パッションフルーツの
南国系の甘さ 超好きです

原液もおうちにあるくらい

これをグラスにちょっとだけ入れて
サイダーとホワイトリカーを混ぜたりしたらおいしいパッション酎ハイもたくさん作れちゃうとゆう

お得です
そんなパッションフルーツの白ワインをいただきました
ほんのりパッションフルーツの甘さが広がって
とってもおいしい~

はまりそうです

物産展での出会い

この前デパートでなんのだったか忘れたけど
物産展をやってました

そこで手羽先やらドーナツプラントやらいかめしやらかすたどんやら
いろいろ食べまくりました・・

やっぱりいろんなところどころの名産品を味わえちゃうって
いいね-

超おいしかったです

これでまた太りゆくのでしょうか・・
記事検索
  • seo
J-CASTニュース
J-CASTニュース
ゲームニュース
メンバーリスト
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ