3.14ch_Blog

                            

3.14ch第九回目公演『大型』

初めまして。

田島慶太さんに紹介していただいた、3.14ch初参加!の可児奈穂子です。

私が紹介するのは…
木村みちるちゃん。(遠吠え)

初めて会った日のみちるちゃんは、伏し目がちの遠慮がち、

からの飲みが進むにつれ大胆な発言もチラホラ!?

どんな娘だろう?と私の好奇心を刺激したのを覚えてます。

ということで、今日はみちるに少し迫りました♪

まずは、写真撮りまーす!


おっと!シャイな娘です。

少し顔あげようか。


お顔わかりますか?

自称、千葉のヤンキーみたい。。と。

今日は眉毛がないらしい。

も少しお顔を出そーよ。

と、前髪をあげてと。


ぎゃー!!

シャイな娘を撮るのは大変ですね(笑)

素直に嫌がるところが可愛いです。

そして今日は、なんとみちる氏、自宅の中で携帯を紛失し、見つからずとのこと!

困りましたね💦


どどんっ!

携帯代わりにパソコンを持参!

これはデカイでしょー!

このダイナミックな発想も好きです。

よっぽど急ぎの連絡事があったのでしょうね。

帰り道でも…


片手で持ち歩いてます。

木村みちるちゃん。

もっと色々知りたいですね。

ほんの1部しか伝えれてないかと思いますが、一緒にいて、本当に面白楽しい人です♪

そして、かにさんかにさん♪と寄って来る姿は、ヨーシヨシヨシと撫でたくなります。

私はもうメロメロです!

皆さまも、木村みちるちゃんの魅力を目撃してくださいね!

可児奈穂子でしたー。



こんにちは、前回、梢栄さんから紹介していただきました、田島慶太です。

今回、紹介させていただくのは可児奈穂子さんです。

なかなか珍しい名前で、かに、という はなじみがないのですが岐阜県に可児という地名があるようで、可児さんとは関係あるとかないとか

そんな可児さんと、私は同じチームを組んでおりまして、優しいお姉さん的な存在です。

若者たち、それに女性も多い現場なので、可児さんの存在は大きいと思います。

内容は秘密ですが、筋肉痛などの話でも、わかるーわかるーみたいに、共感できて自分だけじゃないってわかると安心します。

そんな、可児奈穂子さんと、多くのキャストと一緒に身体をいじめてがんばっておりますので、本番、お楽しみに!!

初めまして。

わかなちゃんに紹介されました、3.14ch初参加、劇26.25団の梢栄と申します。


さて、私が紹介するのは…

田島慶太さん


田島さんを初めてお稽古場で見たとき…?

いや、お稽古を見たときのなんといいますか…

達観してる雰囲気。何を考えているのか分からない目(何も考えてないかもしれないけど←笑)。ゆっくり動く四肢。

一挙手一投足に稽古場が爆笑しました。

田島ワールドが広がっていて、近づきたいんだけど、近づけない…とか思っていたら!

ロッキンオンジャパンのTシャツに食いついて、私の背中を凝視しながら饒舌になる田島さん笑

饒舌なんだけど、私にしか聞こえないボリューム笑

かと思えば、暇があればストレッチをして身体をほぐしている田島さん。

徐々に前屈が柔らかくなっていることに私は気づいております(ドヤッ)


なんで私は、前屈写真を撮らなかったんだ…

田島さんの更に凄いところは、群舞の振付のカウントが完璧!そして変更にもすぐさま対応出来るように黙々と練習されてるところ!

何考えてるか時々分かんない顔してるけど←笑

素敵なお兄さんでございます。

会いたくなったでしょう?♪

さぁ、今年の夏は、すみだパークスタジオ倉ですよ!


以上、梢栄がご紹介しました!

初めまして。昨日、ライシュンさんに紹介していただきました根本和歌菜といいます。

あっという間に7月も後半戦…。稽古が始まってから早くも1ヶ月半が経ちました。ということで、稽古場の皆さんともだんだんと仲良くなれて嬉しい限りです!

さてさて、今日は梢栄さんを紹介します!!

こずえさんは、6月生まれの宮崎県出身。たまにかわいい宮崎弁がちらっと見え隠れ。

とっても優しいお姉さまです。ふふふ。
いつもありがとうございます!


こずえさんは稽古場ではアップを担当してくれるのですが…。そうです。こずえさんはこう見えてスパルタです。かわいい笑顔でハードな筋トレを指導してくれます(笑)

おかげさまで体幹激弱な私も少しずつパワーアップしてますよ!本当にありがとうございます!!


見よ。この姿を。ストイックに体幹トレーニング中のこずえさんです。

稽古場にはいつも早く入り、黙々とストレッチ、筋トレに励むこずえさんをいつも尊敬のまなざしで見ています。

私はこずえさんとライシュンさんと同じチーム?で頑張っております。
なんだかんだで私も稽古場には早めに行きたい派の人間なのですが、こずえさんはいつも早い。ついでにライシュンさんも早い。なるほど、何だか息ぴったりな3人なのかもしれません(笑)

一緒に飛び跳ねたり、転がったり、踊れることを嬉しく思います!!


ぱっかーん。

いかがでしょうか?こずえさんの魅力、少しは伝わりました?
しかし!こずえさんの魅力はこんなもんじゃないんです。私の乏しい語彙力では伝えきれたもんじゃありません。
となると、劇場にて目撃するしかないですね!!きっとあなたも梢栄ファンに♡

以上、根本和歌菜でした。

初めまして、武井雷俊と申します。

僕がご紹介するのは、根本和歌菜ちゃんです!


どーですか?かわいいでしょ。この写真から見たまんまの癒し系女子です。

稽古中パッとわかなちゃんを見ると、だいたいニコニコしてるんです。

これは素晴らしいことですね。

言い換えれば、いつも一人でニヤニヤしています。

素晴らしいことですね。

和歌菜ちゃんは柔軟剤のように、稽古場の雰囲気を柔らかくしてくれます。

そして、なんと言っても僕が和歌菜ちゃんを尊敬しているのは、何においても物事を肯定的に進めようとするからなのです。

和歌菜ちゃんとこの後に紹介されるであろう梢栄ちゃんと同じグループで創作していると、とても前向きになれます。

何かを提示してみて、「違うかな?」と思っても絶対に否定はせず、とりあえずやってみるのです。

簡単なようですが中々出来ることではないと思います。

やはり、素晴らしいですね。

適当なところがあるのが玉に瑕ですが、それもご愛嬌( ´ ▽ ` )ノ

お客様におかれましては、きっと本番でも炸裂するであろう和歌菜ちゃんのニコニコにご注目くださいませ。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

このページのトップヘ