2007年01月25日

ノン・フィクション

毎度ながら勉強に集中出来ないなつこデス♪こんばんゎ(^_^;)

さてさてこれゎ最近あった出来事です。

高校入学して5月ぐらいだったかな??中学時代の男子で友達以上恋人未満の人がぃました。
てか実際付き合ったケド3日とかでやっぱり…って感じだったので今までの数に入れてませんが(・・A;)

その人とメールで会話してて大学の話になりました!当時私は日大法学部に行きたかったのです。
それを伝えたら、彼は"俺も日大法学部受かるように勉強する"って言ってたのです。
まぁぶっちゃけてしまうと彼が通っていた高校ゎあまりレベルが高くない県立高校。。。


そして最近mixiで再会しました。3年間音信不通だったからかなり懐かしかった。。。

そして昨日、久しぶりに携帯でゃり取りしました。

彼の通ってる大学は…





なんと





日本大学法学部






w(*゜o゜*)w






かなりビックリしましたッッ!!

そして彼は日大行くぞ宣言したのを覚えていたそうです。だから日大受けるか迷い、受験したそうです!!


"お前を追っかけて入ったみたいで恥ずかしいわ"ってさ。


ゎたしは理工、彼は法学部。学部は違うケド、お互い頑張ろうって言ってメールを終わらせました。。。


あぁ懐かしい、あの頃。。。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あやの   2007年01月25日 19:56

私は追っかける身だったから(笑)

私がなぜ必死に建築学科に受かろうとがんばったのか…

御茶ノ水には学部が2つあるでしょ?(笑)

理工学部と歯学部(爆)


今年も受けるみたいだけど┐('〜`;)┌
2. Posted by なつこ   2007年01月25日 20:11
なーるーほーどー!!!!!!!!!!!!

ぅんぅんめっちゃ近くってか理工と歯学ゎ隣だもんねェw(*゜o゜*)w

ぁたしも好きな人と隣の校舎だったらそりゃぁ頑張っちゃうわ☆
3. Posted by ようこ   2007年01月26日 15:35
私も直也と約束したの

私は理工で直也が薬学

隣でしょ

かなったけど2人は別れてしまってました
4. Posted by なつこ   2007年01月26日 16:33
>よーこ
ほんとだぁ★なおやくん薬学部って言ってたもんねッッ!!
叶ったんだね!!★☆なんか漫画みたいだ(/・0・)
今思えば良い思い出だょね??ぁたしも良い思い出としてしまっておくコトにする(^ー^)
5. Posted by ようこ   2007年01月28日 00:23
そうそう 
ほんといい思い出
思い出を大切にできるかは自分次第だからね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ