2006年11月02日

10/29 GvG

20時過ぎにやっとPC直って繋いだら今回はGvお休みだそうで。
ギルメンは皆で新クエやってました(・(ェ)・;)

新クエ興味無かったんで許可もらってぶらぶらすることに。
1人でレース会場に突撃してみたり。
C3で殴ってて惜しかったんだけどSLに負けた!
んで1人レースもつまらんってことで前日オフしたSFへお邪魔に。
快く入れてもらってLのどっか攻めるーって時に鯖キャン・・・
どうやら鯖が落ちた?復帰してもWP無いしwww
こりゃLだめだってことでVへ、けどすぐL戻り。
ERで防衛してたとこを蹴散らして確保。
お役ごめんでSG戻って最後にレース行って見るもだめぽ。

快く手伝いさせてくれたSFありがと!そして砦ゲットおめ!!
人数多いし、指示も復唱しっかりしてて羨ましいわぁ。
また縁が有ったらよろしくね!続きを読む

piace_ro at 09:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!GvG 

2006年10月30日

神器クエスト

仕事からダッシュで帰ってネカフェ行って4次クエ間に合いました。

スドリ強すぎ!修正しる!ということで錐ゲットならず(つ(ェ);)

まぁ途中でキャンセルできるって事を終わってから知ったので次こそは・・・!

piace_ro at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

2006年10月28日

PC故障中

なのでROできません(つ(ェ);)

今神器クエやってるそうですね。
いっつもタイミング悪いなぁ・・・
錐作れるのはいつになることやら。

ROやる気減少中でございます。

piace_ro at 06:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

2006年10月18日

10/15 GvG

今回も新撰組、SimpleLifeとペコの旧新撰組の3ギルドで。

寝坊して30分遅刻・・・申し訳ない(つ(ェ);)
しかも時間勘違いしてて21時直前にV3落とし、
やった砦Getだ!とか1人で勘違いしてたのは内緒です。

ラスト30分くらいにL3のオアシスとかの同盟が確保してるとこへ。
3Gぐらいの同盟だったかな?良く解からん。
ERに結構溜まってたから攻めてるのかなと思ったら、
攻撃してきたのでちょっと焦りましたw
ER前制圧してER攻めようとしてるとこにTrinity追加。
共闘して攻め、エンペ近くでSLがEMC決めますがリセットされます;
カウンターで攻め、今度は新撰組がエンペ近くでEMC。
エンペ付近が乱戦になり殴り合いの末、Trinityに割られます;
最後カウンターで攻めますが時間切れで終了。

うーん、結構殴り合いで勝ってたのに最後の最後で負けた・・・orz
今の現状じゃ人数多いレースも止められないし、
防衛しててもEMC1発で落とされたりダメですねぇ。
でも段々皆の動きが良くなってきたかな?

これからは同盟を探すことになりました。
と言う事で興味のある方はご一報をヽ('(ェ)'*)ゝ
続きを読む

piace_ro at 05:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!GvG 

2006年10月11日

10/08 GvG

一言だけ。

22時過ぎに落とされた!ヽ(`(エ)´)ノ


piace_ro at 07:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!GvG