私の部屋

日記

ファミリータイズ開催です in 広島

久しぶりの投稿です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ヒーリングサロンアイシスでのダニエルさんとマロンさんによるファミリータイズが今週末3月9日10 日に開催されます。

日時 3月9日、10日 9:30〜17:00
会場 ヒーリングサロンアイシス 広島新幹線口より徒歩3分
受講費 44,000円 再受講22,000円

募集中です。

この機会に是非!!(残席1又は3人)

ファミリータイズの説明とご感想です。

↓↓↓

「Family Ties」は、
自分のルーツをたどるようなクラスでもあり、
自分の中のかなり深いところを2日間通して、
見て行きます。
胎児の時代にもどって、記憶を思い出したり、
先祖がどんな夢を自分に託したか、聞いたりします。
このクラスをつくろうとしたとき、
「愛」のあるクラスにしようと思いました。
そして、創造主に愛のあるクラスになるようにお願いしました。
愛のあふれるクラス。
愛が感じられるクラス。
クラスで、気づくことがたくさんあります。
私たちは、どれだけ、
たくさんの存在に守られてきたことか!
いまも、昔も、これからも!
それに気づくだけでも、大きな変化です。
ときどき、孤独だと感じることも
あるかもしれないけれど、
孤独な人なんて、ひとりもいない!
それは真実です。
このクラスを今回、初めて開いて、
もうひとつ気づきがありました。
先祖の人たちが、どれほど私たちを応援していることか!
ということです。
思い込みのワークをするときも、
ネガティブな思いを手放したいのは、
私たち自身もそうだけれど、先祖の人たちも、同様なのです。
私たちが、育った家族や環境から受けたマイナスの思い込みも、
手放してしまったら先祖のひとが悲しむかもしれない、
と、もしかして思う人がいるかもしれませんが、
実は、先祖のひとたちも、ほんとうに
私たちが私たち自身の人生を歩むことを望んでいるのです。
そして、才能を受け継いで行くことにも、
とても力を貸してくれているのです。
「Family Ties」は
「自分自身になって、いいんだよ!」というクラスでもあります。
***********************************
以下、Family Tiesの感想です。
・ご先祖様に対して心から感謝することの大切さを改めて気づかされた2日間でした。
・ワークで家系図や家系の特徴を書き出すのですが、新たな視点から、特徴を見つけることができ、目から鱗でした。
・重いテーマと考えていたのですが、
あっという間の2日間を終えて
心地よく心からセミナーを楽しむことができた事に
(不思議ではありますが)本当に感謝しています。
・受けてみて、実感しました。
すごく幸せになるセミナーです!
生まれてきた、選んできた家のことを知る、ってことや
自分がなんでそうしたか、って自分で腑に落とすことって
すっごい、自己価値上がる感じです!
・宝探しのような感じです
「なんでそこを選んだか」を認識しながらだから、
魂の望み(自分が生まれてきたときの気持ち)を認識しながらだから
何をやっても、「掘り上げ」状態なのです。
・ダニエルさんは、ヴァイアナさんの日本語通訳をされてるので
より、身近に、直接きいてる言葉もたくさんあって
それを惜しみなくシェアしてくれます
もちろん!マロンさんも☆

↑↑↑
以上です。
会場は広島駅から徒歩3分のところです。
詳細はお申込み後にお知らせします。
お待ちしています。

お申し込みは
kuralishia☆ba.wakwak.com(☆を@にかえて下さい)
にお名前・ご住所・アドレスをご記入下さい。
よろしくお願いします。




豊かさと夢の実現セミナーを開催します

シータヒーリング豊かさと夢の実現セミナーを開催します。

日時    12月1日(土)、2日(日) 10:00〜17:00
場所    ヒーリングサロンアイシス広島駅新幹線口より徒歩3分
受講資格 シータヒーリング基礎及び応用DNAセミナーを受講された方なら
       どなたでも受けることが出来ます。 
       修了証が授与されます。
お申し込みはお名前・住所・メールアドレスを銘記してこちらへ↓お願いします。 kuralishia@ba.wakwak.com
このセミナーでは
豊かさと夢の実現の障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学びます。
存在の根源からヴァイアナにもたらされた「100の質問」に答えるだけで、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。
また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。(シータヒーリングジャパンHPより)                                 

豊かさや夢の実現を阻んでいる原因ってこんなにあったの!と驚かれることでしょう。
是非この機会に受講なさって沢山の思考や感情や習慣に気づいて手放して下さい。
お申し込みをお待ちしています。

愛と光をこめて  pia

振り返ると水仙♪

昨日実家に行って来ました。
用を済ませ帰り支度をして庭に降り、振り返ると綺麗に水仙が咲いていました。

着いた時は気がつかなかったのに…。
そう言えば…
雑草対策で絨毯を地面に敷いていたのが風で移動していたので元の場所に戻したのを思い出しました。
その下には水仙があり、花には気がつかなかったので
絨毯の下で咲く準備していたようです。

咲いている花だけ摘んで持ち帰り
まだふわふわだったのが花瓶に刺すととっても元気に。
お蔭でとっても嬉しい一日になりました。

実家に帰る時は何時も良い天気。ありがとう〜。

禁煙

長年煙草をやめられなかった夫が昨年末から煙草を吸っていないらしい♪

禁煙するために飴玉を何袋も買ったり、

パイポを使ったり、

思い込みに働きかけたり

と色々やってもダメだったのですが…。

「もう4か月余り口にしていない」

とて聞いた時には本当にビックリしました。

風邪をこじらせて酷い咳が出るのでヒーリングすると

まだ頭の中に黒い煙のようなものが観え光を送りましたが、

以前のような喉を刺すような煙草の煙ではありませんでした。


煙草を吸うことは鉛を体に入れること

親からの愛情が足りない人が鉛を取り入れる

鉛はその代わりになっている

と学んできました。

夫は自分でそれを乗り越えたんですね。

すごいな〜。


父も20代前後から始めていたのを70代で辞め、今84歳に至っています。

煙草を辞めて良かった。

今は全然吸いたくない.。

と嬉しそうに話します。

亡母が「辞めて下さい」と言うと逆に怒っていました。

本人が一番辞めたいと思っているのですからね〜。

子供に何度「勉強しなさい」と言っても無駄だったことを思い出します。

そっと見守ることが大事なんだな〜。

左手小指の骨折はまだこわばっていますが、最高に良くなっています。

きっかけ

関東の地震に被害がなかったことにホッとしています〜
雪も早く降り止みますように
母なる大地に無条件の愛を送ったり、ホオポノポノの四つの言葉を唱え、平和な日々が続いて行くことを祈っています

お蔭様で小指の骨は勢い良く成長して元の形に戻っています。
少々痛みますが、今動かさないと握りこぶしが出来なくなるそうなので頑張ってニギニギしています。ピアノを弾くのは負担が大きく後二週間余りかかるらしいです
シータでダウンロードした時は一瞬痛みが遠退き、握りこぶしを楽に作れますが、何もしないと固くて辛いのでシータをしていて良かったと思います
カルシウムサプリは欠かさず飲んでいますし、ヒーラーとして控えていたお肉も戴いています(笑)。
この経験は無理のない自然で平凡な日々が良いことを更に感じるきっかけになりました。

ハワイの四つの癒しの言葉
ありがとう
愛しています
許してください
ごめんなさい

クリアリング出来るので皆様も何かあった時には是非どうぞ


タグふれんず
Profile
応援の1クリックお願いします↓





Recent Comments
訪問者数

あし@
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Skype Me
  • ライブドアブログ