声楽家・日越喜美香先生の下で声楽を学ぶ歌の仲間達の活動を紹介する<花のくびかざりブログ>が開設されました。
私も会員の一人なのでリンクさせて頂きました。
ホームページ<花のくびかざり>も既に2004年に作成されています。
これまでのコンサートや来年1月21日の花のくびかざりコンサート案内等紹介してありますので是非アクセスして下さい。
ブログ及びホームページ共々どうぞ宜しくお願いします。

広島芸術文化推進実行委員会主催・芸術祭<花のくびかざりブログ>で紹介されている広島芸術文化推進実行委員会主催・芸術祭 “ひろしまの春”の4つのコンサート、声楽に興味をお持ちの方はどうぞ会場にいらして下さい。
ちなみに私も4月13日(金)18時30分開演 花のくびかざりコンサート“珠玉のオペラアリアと歌曲の夕べ”に参加予定です。

トールペイント今朝、学生時代の友人から荷物が届き、空けてビックリとても素敵なトールペイントの置き物でした。他に広島では珍しい黒胡椒煎餅も入っていて味覚も楽しませて頂き、とても嬉しい贈り物に感謝です。バッハどうも有り難う。^^