2006年03月06日

【明星@SJ】060305人気歌謡!

97495991_189









■3/5のSBS人気歌謡をやっとこDLして、休憩中に見てますv
本日は青、というよりは空色、といった感じの爽やかなブルーの衣装でした。
春!って感じがしますね。

スタンバイ時、ソンミンとウニョが指同士をくっつけているのは今回初めて気がつきました。(有難う高画質vv)かわいいなぁv

レラ様も金髪に戻りつつあり、またゴージャスなヘアスタイルvしかし細いです、ファティマですか貴方は…。(ああ、、ヲタクなネタ…)
97495991_179









空色という事で雲君も結構イイ表情だし、なんか後ろで素人さんみたいな事してたり、と突っ込みどころ満載でした。

しかし、、この衣装、一体色違いのが何枚あるのでしょうか?
今までは、アイボリー(ベージュ?)、赤(オレンジ?)、緑、ピンク、という感じ。
あとあるとしたら、黄色とか、濃い青とか、、、紫??

それよりも、、、別パターンの衣装も見たいです…。
ヒムさんとハンギョンどんがあまりにも……。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pian_laoshu/51380618 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔