2007年05月17日

らっきーすたー

ごきげんよう。

京アニ製作で話題騒然の4月新番“らき☆すた”。
その原作コミックの4巻が発売されたのは、記憶に新しい
ことかと思いますわ。

そして、その4巻には表紙の異なる“ゲーマーズ限定版”
というものが存在するのです。
私も無論、手に入れましたわ。

そのゲーマーズ限定版が今ではレアモノとなっていて、
K−BOOKSで4,000円、ヤフオクでも3,000円の
高値を叩き出しているのだとか……。

こうなることは分かっていたのに!
どうして私は、2冊以上ゲットしなかったのかしら!?
あの時の私のバカバカバカ!

いえまあ、布教するわけでもないのに希少価値の高いモノを
ひとりで複数買うのは、マナーに反しますわね。
ここは正しい行動を取ったとして忘れることにしましょう。

そうなのです。
人間は反省する生き物なのですわ。
だから15日の日記でチロルチョコを10円換算していた
ことも腐女子のBL知識より深く反省しています。

今は1個20〜30円なんですって!
みなさんご存じでしたかしら?

アディオス。

pianissimoplatinum at 18:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Last Visitor