Profile

中岡太志 Futoshi N...

中岡太志instagram
Instagram
Recent Comments

2008年05月

2008年05月31日

今日はKAMOMEライブがありました。雨の中早くから並んで下さった皆さん、広島や大阪などの遠くから来てくれた方々、ありがとう!!

リベルタのコンサートやライブでは殆ど雨が降らないんですが、今日は珍しく雨でしたね〜。あ、でも以前終演後に大雨の日があったな…(^_^;)

今日はしばらくKAMOMEライブが行われないと言う事でメンバーも楽しんで演奏しましたよトークも珍しくからみがありましたね

笑いを誘った「タブー」や、久しぶりに演奏した「革命家」などリベルタ・ワールド炸裂でしたが楽しんで頂けましたか〜。
セットリストは後日UPしときますね。


今後リベルタはホールでのコンサート活動はありますが、残念ながらライブハウスでの活動は予定していません。

特にKAMOMEライブは今年3月、4月、5月の計6日間行ってきました。どの公演も即完売の盛況ぶりで沢山の皆さんに来て頂き本当に感謝しています。

しばらくお休みしますが、またいつか会いましょう〜!!
本当にありがとう!!(⌒〜⌒)



pianist2104 at 23:55コメント(18) 
音楽日記 

2008年05月30日

明日のKAMOMEライブは雨ですかね(^。^;)皆さん、気を付けていらして下さいねー。
予定されているKAMOMEライブは明日で最後なので楽しみたいと思います(^∀^)ノ

今日酒屋で新しいビールを発見したので今飲んでます!オイルサーディンをつまみに♪ed030fdf.jpg

またいつかライブ活動が再開出来る様考えてみますね!

では明日〜(^o^)/


pianist2104 at 22:21コメント(2) 
居酒屋物語(飲み日記、食べ物日記) 

2008年05月26日

今日は親友の威平シェフと夕飯を食べに行きました!威平クンは今日は仕事が休みだったのに夏メニューの撮影があり、職場へ行ってたみたいです。写真見せてもらったらKIHACHIの夏メニューなかなか美味しそうでしたよー。
またいつか威平シェフの料理で感謝祭とかやりたいな〜。

今日の逸品は<海老の生ハム巻きのフリット>
72866570.jpg
香草塩で食べるんですが、海老がぷりぷりでヤバい!多分衣はビールか炭酸使ってると見ました!

あと、これは<牛肉の赤ワイン煮込み>
e9872dac.jpg
肉やらか〜い( ̄∀ ̄)
ワイン飲み過ぎちゃうな(^。^;)





pianist2104 at 23:25コメント(4) 
居酒屋物語(飲み日記、食べ物日記) 
d63446d7.jpgいつの間にか日が長くなりましたね。
今日は夏様のTシャツを引っ張り出しました!

もうすぐ梅雨入りになって、本格的な夏を迎えるんだろうな〜。




pianist2104 at 14:06コメント(2) 
その他の日記 

2008年05月23日

今日のチケット発売開始に合わせて朝から沢山の皆さんが窓口に足を運んでくれた様でありがとうございました!また仕事の中電話をかけてチケットを取ってくれた方々ありがとうございました(^з^)-☆

チケットはまだありますよ〜ん(⌒〜⌒)
今回の公演はリベルタを、ピアソラを知らない方でも楽しめる内容となっていますので、是非周りの方に声をかけてみて下さいね〜。リベルタを知ってもらう良い機会ですのでよろしくお願いしまーす(^O^)

あと、今回のメールの件では沢山の方から暖かい励ましのメールを頂きました。本当にありがとうございます(T_T)色々と助けられました。

これからもよろしくお願いします♪〜θ(^0^ )
ac673537.jpg


pianist2104 at 23:46コメント(0) 
その他の日記 

2008年05月22日

今聞きました!TEAM TLのスタッフの1人が何やら大失態したみたいで!しかも前から手伝ってくれてた奴なのに(>_<)

もうクビじゃ〜!!(;`皿´)

メールもまともに送れないとは情けない!

今日メールが届いた方、本当に失礼致しました!こちらからも深くお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。
とりあえず二度とこんな事がない様に厳重に注意しておきました!
至らない事だらけで皆さんにはご迷惑をおかけしますが、こちらの責任でもありますので重ね重ねお詫び申し上げます。

本人は大変反省しているので今回は許してあげてくれませんか(∋_∈)どうかお願いします!!

こうなったらスタッフ募集しようかなぁ(`o´)

このままじゃ酒がマズくなるわ!!



pianist2104 at 18:06コメント(10) 
その他の日記 
暑い日ですねー。皆さんいかがお過ごしですか〜。今日は横浜で合わせがありました。今から帰り何食べようかな〜( ̄∀ ̄)

さて、忘れない内に更新しておきます。
明日のリリス公演のチケット発売を前に。公演のチラシをお持ちの方へ、表紙の電話番号が間違えてます(°□°;)誰も気付かなかった(>_<)
正確にはリリスは045-896-2000です。お間違えのない様におかけ下さいませ(汗)
また、13時の電話予約開始直後は繋がりにくい可能性もあるかと思いますが根気強くかけてみて下さいね(笑)

こちらは楽しんで頂けるコンサートになるように頑張っていきますね♪〜θ(^0^ )


pianist2104 at 17:20コメント(0) 
これまでの活動記録 

2008年05月19日

今日は久しぶりに本厚木の隠れた名店「そねや」に行ってきました。学生時代に行ってたこのお店、以前も紹介したんですが豆腐と煮込みが絶品!!串焼きもぐぅ〜です!9310be83.jpgここの大将とも随分ご無沙汰だったんですが、途中軟らかいカシラの串焼きをサービスして頂きました(^O^)/
お酒は「十四代」の純米吟醸!ぐぅ〜でしたな(*^_^*)

と言う訳で今日は久しぶりに休日を頂きました(^O^)明日は携帯壊れたので買いに行きます(・ω・)/




pianist2104 at 23:14コメント(2) 
居酒屋物語(飲み日記、食べ物日記) 

2008年05月18日

今日のKamomeライブ、ご来場ありがとうございました(^O^)/
早くから並んでくれた方々、遠い県外から来られた皆さん、ありがとう!!

今日の意欲的なセットリストはいかがでしたか〜。青江三奈風?松原っちのセクシー奏法良かったですよね(爆)

今月(31日)のライブを持ってライブは予定されていませんが、また皆さんとお会いできる事を楽しみにしております。まずは7月3日のコンサートでお会いしましょう(^-^)ノ~~



pianist2104 at 11:49コメント(4) 
音楽日記 

2008年05月13日

トリオ・リベルタ セルフ・プロデュース第1弾『ピアソラ・ストーリー』

日時 2008年7月3日(木)19時開演/18時30分開場

場所 横浜市栄区民文化センター リリス
*JR京浜東北線(根岸線)本郷台駅下車徒歩3分

出演 トリオ・リベルタ

料金 指定席4,000円/自由席3,500円

予定曲目 ブエノスアイレス午前零時/リベルタンゴ
私自身の肖像/悪魔のロマンス/鮫
革命家/アディオス・ノニーノ/タンガータ  他
*曲目は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

チケットお申し込み、お問い合わせ 栄区民文化センター リリス TEL045-896-2000

チケット発売日 5月23日 10時より リリス窓口先行販売 / 13時より 電話予約開始
続きを読む

pianist2104 at 15:00コメント(13) 
これまでの活動記録