2007年01月19日

採用

地元の某大手音楽教室から4月から稼働して欲しいと電話がありました。

今の会社でよくしてもらっていて心苦しいですが、
そちらでお世話になろうと思います。


後場はヒマだったので「ゴム祭」を観戦してました〜

pianistar1996 at 22:14│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 毎日観てます   2007年01月20日 02:22
ピアノの先生になるって事?
2. Posted by ポワ   2007年01月21日 00:30
毎日観てますさん こんばんは!

はい、そうです。
でも場所や時間など詳しいことはまた後日面談するということだったので、
条件を聞いてから決断するつもりです。
3. Posted by あずた   2007年01月21日 22:06
決断早いですね^^;
ナンダカンダ言って、ピアノが好きみたいですね(転職?天職?)
今の会社の後任にオイラを紹介してくれませんか?(笑)
4. Posted by ポワ   2007年01月21日 23:16
あずたさん こんばんは!

はい〜 なんだかんだウダウダ言いつつ「元サヤ」みたいです。
時間的にまたトレードできますし(爆)
先生業は生徒のことをいろいろ抱えて大変さはあるんですけどね。

今の会社紹介しますので愛知県に来てくださいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔