今月も残り6日。。。。。

とぃう事はチームの活動もあと6日。。。。

12月には解散だぁ(-o-;)

今の所トップに上がったのは金子恵選手だけ(*u_u)

お願いだから少なくてもぁと一人はトップにあがってくんなぃかなぁ(-"-;)

棗選手。。。片野選手。。。福島選手。。。。。(ノ_・。)

マジ頑張ってぇえぇ(><;)

特に福島選手には本当に昇格してもらぃたい(((゜д゜;)))

ずっと応援してたからね\(゜□゜)/

ファンとしてただ∨萋祈るばかりです(Θ_Θ)

そぅいえば来年からは[チーム]は[U-23]に変わるんだって('-^*)/

そんで契約期間も1年間って決めないらしぃ(^_^;)

期間を決めて草津温泉で働きならがら練習するのと,期間を決めないでするのはどっちがぃんだろ。。。。。なんて悩んじゃいます。。。。。