2007年12月24日

ミニパフェもどき完成5

c087cd58.jpgついに来ちゃいましたねイブイブクリスマスなので.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ムックは作りましたよミニパフェもどき?で〜す私ながらアッパレ!アッパレ!の出来上がりですケーキの変わりに作りましました。今日は、悲しい事に、女の子4人で「クリスマスイブ パーティー」をやります 寂しい〜(=_=) これから買い物に行って、パーティーの料理の材料を買って、手作りオードブルを作りま〜す(^∇^ ) メリークリスマス



piano7777 at 12:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月21日

可愛いプレゼント5

5ccfa165.jpg凄くうれしいです・+(*゚∀゚*)+・可愛い〜昨日、ムックは、大好きなホストの二階堂さんとお食事に行きましたその時に、何気なく寄ったお店に私のお気に入りの「スヌーピー」のシャンプー入れを見つけましたp(^^)q 実はムックは「スヌーピー」が好きなんで〜す
友達には変だって言われるのですが・・・(><)それは置いといて、私がいいな〜って見ていたら、二階堂さんが店員さんにこれ下さいって言って買ってくれたんですよ〜もう凄く嬉しかったですv(。^□^。)v 昨日は、いつもよりもっと楽しい夜を過ごしたムックでした

piano7777 at 15:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月17日

久しぶりのネイル4

a3aff512.jpgきのう、久しぶりにネイルをしました友達も遊びに来ていたので一緒にやったんですよo(^▽^o)(o^▽^)o まぁ〜まぁ〜の出来かな友達の方が凄く可愛いネールだったな〜(´゚ω゚`)でも、私のも可愛いもん 今、私お尻が痛いんですよ〜何故かと言うと、昨晩家に帰る途中に滑って転んじゃったんですよそれでお尻を打ったんです。凄く恥ずかしかったなんか怖くて外を歩けないよ〜(´;ω;`)


piano7777 at 12:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月13日

NEW下着買いました(へ。へ)5

bd010935.jpgムックはガーター下着が気に入ってしまいました昨日、NEWのガーター付きの「ランジェリー」買いましたひと目で気に入って購入〜(・◇・)でも今、気付きましたが、値札が付いてます(+。+)取るの忘れました〜この下着はクリスマスに着用予定だよ

piano7777 at 12:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月11日

可愛いガーター下着(^m^*)5

5b072ff8.jpgじゃじゃ〜んモデル気分のムックで〜す(*^^*)今日は、リラクゼーションエステに行くんですよその後は、ディナーで〜す 昨晩は、楽しみで中々寝れませんでした(=д=) 何故か今、私は凄く気合入りまくりです普段はあまり着けない「ガーター」を付けて見ました少し派手でしょうか?ストッキングの色変えてみようかな(‐ω‐?)ん〜悩んでしまいます・・・。ムックはエステで変身してきま〜す(`・ω・´)



piano7777 at 13:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月07日

昨日は、久しぶりに・・5

おはようございま〜すムックは今が覚めました!昨晩は、久しぶりに大好きな二階堂さんデートをしました凄く楽しくて、家に帰ったのが朝の7時半でした(><)二階堂さんは、大丈夫かな〜今日も、お仕事9時からって言ってたような(´д`;)もう私は、頭が痛いですこれからお風呂に入ってお酒を体から抜いちゃいます

piano7777 at 13:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月03日

プリプリ♪とろとろ♪5

ab6a336b.jpg本日の、ムックの5分クッキング(・∀・)今日のお昼は「えびと白菜のとろみ炒め」を作ってみましたまぁまぁの出来上がりになりましたぁ〜 ムックは今晩は、お友達と忘年会なんですよ(゚∀゚)アヒャヒャ なので、これからネイルサロンに行ってきます!今日は久しぶりに沢山お酒を飲んじゃおうと思いま〜す

piano7777 at 11:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月27日

やっとぉ〜出来ました!5

03efe129.jpg先月からコツコツと手編み・かぎ針編みのネックウィーマーを編んでいまして、やっと出来上がりましたどうですか可愛いく出来ましたこれは、レース状の模様編み部分がキレイだったので編んでみました。私としては100点満点です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

piano7777 at 16:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月22日

本日のお昼は♪4

56284fea.jpgん〜(´・ω・`)朝は寒いですぅ今日は寒くて、なかなかベットから出れませんでしたでも、お腹がすいたので頑張って起きました今日のお昼は、また冷蔵庫をあさって、ハヤシライスグラタンを作りましたまぁ〜まぁ〜の出来上がりです♪今日は、お友達が遊びの来るので(^∀^)これからお昼を食べてからお掃除です。さぁ〜頑張ろう

piano7777 at 12:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月19日

デートでチョットお金使いすぎました(^^;)5

01980771.jpg先日、今、夢中のダンディ倶楽部二階堂さんとのデート凄く楽しかったですつい時間が経つのを忘れて気付いたら朝になってましたまた是非逢いたいよ〜(゚∀゚)アヒャヒャ それでチョットお金を使ってしまいましたので今日の晩御飯は、冷蔵庫にある物で晩御飯を作りました本日は「鮭のソテーキノコクリームソース」・「ポテトのチーズ焼き」・「ポトフもどき」・「もやしのナムル」を作ってみましたぁ〜まぁまぁかなこれから寂しく1人で晩御飯です(´;ω;`)

piano7777 at 18:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月15日

買っちゃいました(^^)5

c3eab0db.jpgきゃ〜♪ついに雪が降りましたねなぜか雪が降ると寂しい気持ちになっちゃいます先日買って来ましたクラッシュラインツバ付き無地ニット帽子★です、凄く気に入ってしまいました(^∀^)3時間も探してやっと見つけたんですよ。今日はデートに行くので、さっそくかぶって行きます二階堂さん可愛いって言ってくれるかな〜、今日でお会いするの2回目なんですまだ少し緊張してしまいます。さぁ〜これから頑張ってお洗濯しないとね〜☆★☆★☆★

piano7777 at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月10日

「おみやげ」もらいました5

93e419f1.jpg昨日、美味しい!おみやげ貰ったんですよ(^∀^)友達が函館に遊びに行って来て、人気のあるスワッフルを買ってきてくれましたチョー美味しかったです私も、どこか行きたいなぁ〜ゆっくり温泉でも入って、美味しい料理を食べたいな今日は、これから買い物です!ニットの帽子を買いに行くんですよ可愛いのがあればいいな〜

piano7777 at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月08日

またまた久しぶりですね(^^)

寒くなってきました久しぶりのブログかな?ずーとMixiをやっていました・・・今は、毎日が楽しくてたまりません.。゚+.(・∀・)゚+.゚友達も沢山居ますし、男性とのお付き合いも多くなりました最近はまっているのが、出張ホストさんと、遊ぶ事です先月、勇気を出して、利用してみたら(ダンディ倶楽部)はまっちゃいました(☆゚∀゚)ホストクラブに行くより楽しいかも。また、これからブログを書くので、皆さん見てくださいね

piano7777 at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月18日

ピンクは派手かな?5

b2964593.jpgわたしピンク系とかの下着って持ってないんですよね(●´ω`●)でもね今回勇気を出して買っちゃいました友達は似合ってるよって言ってくれたんですけどちょっと恥ずかしい感じですぅぅ 今日は、涼しいのでこれからショッピングに出かけちゃいま〜すまた沢山お買い物しちゃいそです

piano7777 at 14:44|PermalinkComments(3)TrackBack(7)clip!

2007年06月06日

初めてのローライズ5

8b597726.jpg買っちゃいましたローライズの下着です。いっぱい可愛いのがあって凄く迷ったんですがこれに決めちゃいましたこれから夏なので色々可愛いのをたくさん集めようと思います

piano7777 at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月28日

2006/10/25ぶりだ〜(^^)5

あ〜ぁ本当に久しぶりのブログ&フレバです思い出したくはないですが色々あってでも今は自由ですまた、沢山のお友達を作っていきたいな

piano7777 at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月25日

可愛いブーツ5

4e843799.jpg今日は、疲れました〜お仕事休みなしでした・・。少しヒリヒリしてます(><)独り言です・・。仕事が終わってから金澤さんと買い物に行ってきました今日は可愛いチェックのブーツを買いました履き口のところは、レザーのメッシュが使われていて、しかも内側は、外と同じチェック素材だから折り返しても伸ばしても履けるんです、さらに、ヒールの所とソールの上の所にも同じレザーメッシュが使われていて、アクセントにスタッズまで付いているんですよ!それにラインがすごく綺麗だなと思って買っちゃいました(^^)さっそく写真を撮ってみましたよ〜似合うかな

piano7777 at 20:50|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2006年10月21日

出来たてクッキーで〜す4

35049def.jpg何もする事が無く、バタークッキーを作りました出来立てですよ今日は、シンプルに作りました。私も上手になってきたかも沢山作ったので、これからお友達にもって行こうと思います喜んでくれるかな?

piano7777 at 16:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

昨晩は、生春巻き(^^)4

d49fd244.jpg凄く今日は、眠いです(><)最近、夜は全然寝れなくて寝不足です朝も少し寝坊しちゃったので、朝食は、パンと目玉焼きのみです〜私は、和食派なんですよ昨晩は、生春巻を作ってみましたけっこう見栄えも良く出来ましたパチパチ これから、何しようかな〜お掃除しながら、考えましょ〜っと

piano7777 at 11:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月19日

可愛い下着買いました^^5

e22c64e0.jpg33e43cdb.jpg先日、買い物に行き、可愛いい下着を買いました(^^)肩紐を首の後ろで縛るデザインで、肩出しの服の時に使うとこの紐がポイントになってかわいいかなと思って買いました ショーツもやっぱり横リボン。ブラは肩ひもがリボンで、縛って高さを調します。ショーツもリボンの長さでちょっとは調節できるのですよ

piano7777 at 10:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年10月17日

エロティックでした(><)5

93a3ad5f.jpg今日は、ゆっくりのブログです何故なら今日は、お仕事お休みです昨晩は、夜遅くまで映画を見てました〜韓国映画の「顔のない女」を見ました!ペ・ヨンジュンと共演した「愛の群像」キム・ヘスと今(北海道で)地上派で放送中の「神話」に出演しているキム・テウが出ている映画です映画解説にもあるように映像美が綺麗で、キム・ヘスの見事なナイスボディな裸体が綺麗でした!!キム・テウのおとなしそうな顔なのに、服を脱いだら、すごい鍛え上げられた肉体にびっくりそんな所ばかり見ていましたが、感想は切ない感じの映画でした 今日はこれから、お買い物に行ってきま〜す

piano7777 at 14:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年10月16日

昨晩は、頑張りました^^5

d666cb6e.jpg昨晩は、いつもより料理に力を入れちゃいました〜どうですか?美味しそうですか玄米ご飯に、おかずは、もやしのナムルにぶりの照り焼き、里芋ときのこの味噌汁、きゅうりとめかぶの酢物、ひじきの煮つけで〜す私も、ちゃんと主婦してますね(^^)これだけ作れれば、合格かな さぁ〜今日月曜、週初めですね!お仕事頑張らないとね

piano7777 at 10:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年10月13日

すごいのが出来ました^^5

c2c8309b.jpg今日は,デリヘルの仕事が終わったあとに、森本さんのお家に行きお菓子作りを教えてもらいました今日は、くるみとアーモンドのバターケーキを作りました美味しそうでしょ(^^)味も凄く美味しいですよ!森本さんは、お菓子作りが上手なんですよ私が作るお菓子は下手です(><)でも、色々教えてもらって、上手になるぞ〜 あと、風邪はすっかり良くなりました心配してくださった方、有難うございます

piano7777 at 18:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年10月12日

辛かったです〜5

やっと風邪が良くなりました。心配してくださった方有難うございます病気は本当にやですね!健康が一番です。何より、美味しいものが食べれないのが、絶対イヤ今日から、お仕事も復帰ですチョッと今日は仕事頑張っちゃおうかなでも・・病みあがりだしな〜

piano7777 at 10:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年10月11日

3日間死んでました。2

3日ぶりのブログですムックは風邪を引いてました。熱が39度あったんですよ喉も痛くて、死ぬかと思いましたいつも行ってる病院も休みで、救急病院に行ったのですが、すごく混んでて、薬飲んだのに全然、熱が下がらないんです〜(><)今は、大夫良くなりました毎日、おかゆを食べてあきちゃいました美味しいものが、食べた〜い

piano7777 at 11:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年10月07日

ハァ〜何か落ちちゃうな5

81cb8b3c.jpg今日から3連休なのに、何で何だろう〜明日も雨らしい昨晩は、手羽先のポトフを作ってみました昨日は、お友達が家に遊びに来て、夜12時までおしゃべりをしました楽しかったな〜皆、各自で、1品何かを作ってきたんですよその中でも、私のが1番人気がありました

piano7777 at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月05日

よかった〜うれしい〜5

手作りマフィン完売でした昨日、仕事場にもって行き皆に試食してもらいました皆、美味しいって言ってくれました(^^)うれし〜今度は、森本さんも、お菓子作りが大好きなので、一緒に作る事に、なりました沢山教えてもらおう〜今日も、一日頑張るぞ〜

piano7777 at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月04日

失敗かもしれません4

26c74a06.jpg昨日のクッキーに続き、第2弾、マフィンを作って見ました作品名はプレーンマフィン・りんごジャム添えまた、また見た目は失敗〜味の方も、少し甘かったですショックです(><)さらに、マフィンを沢山作ってしまったよ〜 で本日、仕事場の皆さんに、持って行こうと思います皆〜食べてくれるかな


piano7777 at 09:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年10月03日

可愛い、ムックの・・5

1a09d1f5.jpgお天気良いな昨日は、仕事が終わって自宅に帰り、晩ごはんの準備まで時間があったので、クッキーを作りましたあまり綺麗には出来ませんでしたが、味は、最高やっぱり自分で作った方が、美味しいな〜今日も、これからデリの仕事があるので、今日帰ったら、マフィンを作ろ〜

piano7777 at 09:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年10月02日

今日からお仕事!5

97866411.jpg今回、長かったな生理今日から元気に、お仕事です予約沢山あればいいな〜5日位エッチ(><)してないから、今日は頑張っちゃおうかな昨晩、気合入れてネイルしたけど、失敗ですあまりうまく行きませんでしたもうこんな時間準備しないと

piano7777 at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月29日

今日は・・自宅で・・4

ad20ac9a.MZZZZZZZ今日は、私は映画鑑賞しました韓国の大ヒットインターネット小説の映画化されたもの乱暴で突拍子もない女の子に一方的に振り回されながらもだんだん本当に彼女のことが好きになっていく男の子のお話で、前半はエキセントリックなエピソードばかりでストーリーが読めなかったけど、後半はホロリときました主役のチャテヒョンの演技にはいつもほろりときてしまいます(ルックスは嫌いだど)。ヒロインが抜群に可愛い。ストレートのロングヘアってやっぱり綺麗だなと改めて思いました。たまには映画もいいかもね


piano7777 at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

生理休暇中〜5

今日は、遅いログインです!まだ生理が終わりません朝からお腹が痛くて、起きれませんでした・・。早く終わって〜(><)明日は、デリヘルの予約が入っているお客さんが居るのに、どうしよう凄く大好きな、お客様なんです昨日のディナーは、お寿司を食べに、行ってきました美味しかったお久しぶりに外食しましたやっぱり外で食べる食事は最高ですよね

piano7777 at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月28日

ムック特製で〜す!4

a0e21333.jpgあ〜ぁ今日もざんねんです昨日は、○○で仕事が出来なくて早く帰宅したので、晩御飯は、時間をかけて カレーを作りましたまぁ〜一応、見た目は美味しそうでしょ「美味しいよ」私は料理は、得意ですもん 

piano7777 at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月27日

もうやだ!生理が・・2

も〜やだ〜(><)今日仕事中に生理に、なっちゃいました今月初めに来たばっかりなのに〜早い〜何で??今月2回も生理になってるし・・・今日は予約が、あと2本もあったのに残念でした・・・。今日は、早起きして、お弁当作ったのに明日から2・3日お休みです。しくしく

piano7777 at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

どうですか・・?5

020d22f1.jpg今日も、朝からバタバタしてました今日は、ムック特製のお弁当を作って見ました美味しそう〜私だって、やれば出来るんですよいつも朝ごはんは食べないけど、お弁当の、おかずをつまみ食いして、お腹がいっぱいです今日は、お天気雨なのかな

piano7777 at 09:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月26日

体が・・3

3日間の連休もあっという間に終わっちゃいました昨日は、1日中家でダラダラでした(´(ェ)`)また、今日から仕事です!頑張るぞあと、フレ友も沢山出来ました私とフレ友になって下さった方、有難うございます。なかなか時間が無くてメール出来ないですが、時間があるときは、色々な方とお話ししてみたいです

piano7777 at 09:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年09月25日

すごーい!長い〜5

f22714bc.jpg昨日は、お休みで旭川市の旭山動物園に行ってきた沢山の動物達が、沢山居ましたホッキョク熊は凄く大きかったです!象さんも大きくてお鼻もすごく長くて可愛いかったです。昨日は、疲れちゃってまだ、疲れがぬけてないよ〜

piano7777 at 10:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月23日

お休みなので!5

e29b3f17.jpg今日はお買い物行って来ましたネイルが、はげてきたので、ネイルサロンに、行こうかなと思いながら3Dアート自分でやってみたいなと、パウダーかって来ましたうまくできるかな〜



piano7777 at 13:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月22日

何 見てるの?3

85d6656c.jpgさっきから、家の外をずっと見ている、私の可愛い〜あげはちゃんかれこれ5分以上も、あの状態??何お考え、何を見てるのでしょうかいいな〜のんびり出来てでも私は、今日はチョッとゆっくりで明日は、お仕事お休み〜明日こそお出掛けした〜い

piano7777 at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月21日

カルジェルピンクラメ5

b4e15a95.jpg朝からバタバタやっと○○はご出勤昨日はアートしてみましたチョッとイメージが違っちゃったかな昨日は、フレ友が沢山出来ましたうれしぃ〜お友達になってくれた方、ありがとうございますさぁ〜私もこれから、お仕事行かなくちゃ

piano7777 at 09:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月20日

お仕事がんばるぞ4

昨日は退屈な一日でしたまた,今日からぉ仕事です(~~)指名沢山あるといいな〜家に居るよりお仕事してた方が楽しい!お客様とお話しも出来るし、美味しい物が食べれるし仕事のお友達とも会えるしねあ!時間がない・・早く準備しないとね

piano7777 at 08:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月19日

いーやぁ〜1

暇・暇・暇ですよ〜!シクシクせっかくの休みなのに何で一人で家にいるのよ・・・台風が来るって言ってたのに全然てるし晴れるなら買い物でも行けばよかった

piano7777 at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

今日は何しよ〜かな3

今日は、仕事がお休み〜朝からバタバタ 台風が来てる休みでも何処にも行けないよぉぉぉ〜今日は友達と電話しかないかな・・

piano7777 at 08:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月18日

初めてのブログ5

はじめまして、私は風俗の仕事を始めてまだ2ヶ月です。最初は戸惑いがありましたが、今は何とかなれてきました。 すべてが何もかにもが初めてで、どうして良いかわかりませんでした。私はブログを通じて沢山の方とお友達になりたいと思っております。ブログもまだ初めてで、これから徐々に覚えて行きたいと思っております。こんな私ですけどお友達になってくれる方が出来ればいいなと思っています。

piano7777 at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!