IMG_0395
今日から3日間
レッスンはお休みを頂いております。

とはいえ・・・
明後日にコンクールを控えているYちゃんの特別レッスンをさせて頂いていたら
Rちゃんが通常レッスンありだと思ってお越しになり・・・
と少々慌てました (´▽`)

仕方ないですよね。
5週あったら普通、最終週が休みです。
しかし!!!
発表会のことを考えると
12月間近に休む訳には参りません。

でも折角来てくれたRちゃん!
発表会の曲だけ聞かせていただきました。
素晴らしい!!
曲の意図、雰囲気をこの一週間でしっかりと捉えてくれました。

留守してなくてよかった

というのも
今日は我が愛車スカイラインの車検日
加平の日産から代車に乗って戻ってきた直後だったのです。

代車は日産ノート
驚きの「電気自動車」
ハイブリッドではなく
ガソリンを全く使わない「電気自動車」
しかも走ることで自家発電するので充電がいらない!!

驚きです!!

日産の担当者の方は
この車を貸し出すにあたって
すご~~~~く心配そうでした。

おばあさんに片足突っ込んだおばさんに
最先端の新車を使わせて良いのだろうか???

大丈夫です!!
任せといて!!!
ちゃんと家まで帰ってこれたから・・・
でも環七は使わず・・・裏道でそろ~~~っと!!


ランキングクリックお願いします。

     


ピアノサークル・ドルチェ ホームページへ