FullSizeRender
昨日は久々の快晴!
文化の日というだけあって
ピアノコンクールも沢山開催されました。

当教室の生徒さん
ミリオンコンクール全店大会(最終決勝)in越谷
ブルグミュラーコンクールin武蔵野会場
に合わせて3名出場されました。

私はレッスンの合間を縫って
ミリオンコンクール全店大会に伺いました。
IMG_0399
1次予選、2次予選と勝ち進んだYちゃん
レッスンでのお約束を全て守ってパーフェクトな演奏でした。
結果は奨励賞でしたが
小学一年生でよくお兄さんお姉さんと同じ土俵でがんばったと思います。

途中、ブルコン参加者からも
嬉しい「通過」の連絡。
ファイナルに向けてますます頑張ってもらいたいです。

ミリコンでは全店大会というだけあって
大変にレベルの高い演奏が並びました。
わが生徒Yちゃんの演奏はとても冷静には聴けませんでしたが
他の参加者の演奏には大変啓発されました。
IMG_0403
快晴の秋の休日
音楽に浸れて幸せでした!


ランキングクリックお願いします。

     


ピアノサークル・ドルチェ ホームページへ