ブルクミュラーコンクール
小岩会場、東京地区予選の最終日です。

当教室からは6名の生徒が受検しました。
なんと・・・
全員通過できました。
感動です。
皆、よく頑張りました。
BlogPaint
特に幼稚園年中組のNちゃん!
小さいお手手でがんばりました。
レッスンでは「ちゃいろのこびん」を指先が赤くなるまで弾いていました。
私の無体な要求に
Nちゃんなりに全身全霊を傾けて
最大の集中力をもって
レッスンを重ねてくれた結果だと思います。

すごい時代になったと思います。
コンクール参加は年中児まで下がってきています。
まだ4~5歳ですよ!
それでもしっかりとパフォーマンスしています。
BlogPaintBlogPaint
他の会場も含め8名全員通過!
というのは本当に嬉しいです。
ファイナルも緊張感を持続させて頑張ってください。
賞に残るかどうかではなくて
その練習がきっと皆さんを成長させます。

ランキングクリックお願いします。

     


ピアノサークル・ドルチェ ホームページへ