私の住んでいる所
最寄駅は常磐線
「亀有駅」

駅からの帰り道
なんと!!
亀のお散歩に遭遇!!
2007301
あまりのことに
取材するのも忘れ
撮影許可を取るだけで精いっぱい

初老の男性が乳母車
(亀が疲れたら乗せるのか?)を引きつつ
亀をお散歩させていました。

私がカメラを向けると
人懐っこく近寄ってきました。
2007302

とても立派な亀
色つやも良く
よく手入れされ
可愛がられているのがわかりました!!

私は東京都亀有
在住35年
でも
亀の散歩
遭遇したのは
初めてです。

近くのパン屋さんには
亀のメロンパン」という
この亀そっくりなメロンパンもあります。
IMG_3581
この
何と言う種類でしょうか?
ご存じの方は教えてください!!
賢そうなでした!!

ランキングクリックお願いします。

     


ピアノサークル・ドルチェ ホームページへ