pianodays 40'sの音大挑戦

40を過ぎてのピアノ再開。人生でいちばん練習熱心な今日この頃、ふと地元に音大があることに気付き、入学を思い立つ! 

昨日、卒業式終わりました~

もう寂しすぎてハートブレイクまっただ中です。

いろんな先生方に感謝の気持ちをほぼ伝えきれなかったけれど

たまご、涙を振り切って前に進むのであります!

これまで、この実にひとりよがりなblogを読んでくださった皆様にも、貴重なお時間を…本当にありがとうございます。

これにて一旦、このblogも卒業です(AKBか)

今後の展開につきましては別のblogにまたぼちぼちと綴っていこうと思っています。

…まだ作ってないので作ったらこちらにリンクします。(厳密にはそれが最終回か)

では、最後にわたくしめの晴れ姿でお目汚しを~

演歌歌手じゃないぞー


image
連弾のペアで。彼女は春から学校の先生♪

image
恩師とツーショット。完全に姉妹。

image
学長先生と。

昨日は、単位取得の認定?の日でした。

なんと、遅刻していきました(汗
時間間違えてて。。

ま、無事卒業できることになりました。

卒演の発表も同時にありましたが、やっぱりダメでした。

ま、想定内。

一人、出られると思っていた子がダメで、どうにも納得できてない様子でした。

選考メンバーに大御所先生たちが入ってない、とか

専攻科に行く人優先か、とか

気持ちわからなくはないけど、私自身は完全に想定内だったので(笑)

もーしょうがないじゃん。という感じ。

先生にラインで知らせたら、先生の方がガッカリされてまして

私が「あれじゃしょうがないですよ、ドンマイ」みたいな(笑)

1年後の大学主催コンクールでのリベンジを誓いました。

そう、あの曲でね!!!

昨日久々に弾いたら、やっぱいい曲なんだわこれが。

これをちゃんと弾けるように頑張んないとね。


昨日が大学行くのほんとに最後かと思ったけど

卒業式前日になんか色々あるらしい。

敷地の真ん中にでかい穴ほげてるキャンパスだけど(遺跡発掘みたいになってる)

練習室、ゴミと虫に囲まれた廃墟だけど

本館の入口にそびえたつパイプオルガンとか

遠くからも山の中に見える屋根の時計とか

これからは見れなくなるな。新しい生活になるな。

と思います。しみじみ








ブログランキング・にほんブログ村へ 

このページのトップヘ