2008年09月16日

菊花賞V♪有終の美

夜勤の連続でやっとblogを書く時間ができました。。
寝不足でしんどい。。

さて、um@ilネタ、、
ダービーが終わった時点で、、、
このレースをum@ilの引退レースと決めていました。

um@il_1




9/10 京都 菊花賞(G1) 芝3000m
フィジーサモア 3:01.2 3F:34.7 追込 1着♪
(+16 +15.5 +3.5 +9 +14.5)調子120%

9/10 京都 菊花賞(G1) 芝3000m
フィルインラヴ 3:01.4 3F:34.8 追込 2着
(+15 +14 +7 +9 +14.5)調子120%

これを一つの区切りとして、一旦um@ilから身を引くことにしました。
でもひょっとしたら、さりげなく1頭だけで参加してるかもしれません(爆。。

交流のあった、馬主様。。
たくさんのガチと交流と熱いレースを有難う御座いました。。m(_ _)m
um@il2がもしできたら、また会えるといいですね♪
pianoman2000 at 21:16|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)um@il 

2008年09月10日

秋華賞♪惜敗

um@il_2今年の夏は短かったですね。。
深刻な異常気象の影響で、雨やら雷やらで、、
8月中旬から秋って感じです。。
さて、溜まっているum@ilネタを簡単に。。

9/8 京都 秋華賞(G1) 芝2000m
ラストブランディー 1:59.0 3F:34.9 差し 2着
(+15 +14.5 +4 +9 +11)調子85%
デビュー戦でDSが豊富でないことがわかってから、ずっと先行で競馬してましたが、、どうも今期の牝馬路線は、スローな展開が多くて折り合いに苦労しっぱなしです。。
ってことで今回は「高速差し」で挑んでみました。。
結果は2着でしたが、内容は100点です。
次に繋がるレースでした♪

9/8 京都 秋華賞(G1) 芝2000m
ユキノラストラン 1:59.1 3F:34.5 差し 5着
(+15 +14 +6 +10 +13)調子85%
こちらも「高速差し」で挑みました。
主戦の栄二郎さんなら、もっと上位にいたんでしょうけど、、、
振られてしまいました。こればっかりはしょうがないですね。
残念な結果でした。涙。。

秋華賞のガチの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてビオジオスローズ号優勝おめでとうございます♪

んでもって次回の更新で、菊花賞のレース回顧を書きます。。
pianoman2000 at 22:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)um@il 
My Profile

作曲・アレンジャー兼
ピアニストのpianonです♪
一番好きな馬はオグリキャップです。。ラストランの有馬記念は今思い出しても涙目になります。。
Information

人気blogランキング
に参加してみました。清き♪一票♪を宜しくお願いします♪


(C)netkeiba.com

お手軽な競走馬育成ゲーム
「um@il」
今コレにハマってます♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Photo♪
オグリ






ブルーノート












講師編





QRコード
QRコード