3983 オロ
4597 ソレイジア・ファーマ
の当落結果デス。

オロはSBI証券のみの参戦でしたが、
途中で変更し全力参戦していました。

ソレイジア・ファーマはSBI証券のみの
ポイント狙い参戦でしたよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
3983 オロ
野村証券        私 落選  相方 落選
SBI証券     私 落選  相方 落選
マネックス証券 私 落選  相方 落選

4597 ソレイジア・ファーマ
SBI証券     私 落選  相方 落選

投資ギャンブル ブログサイトランキング
株式投資 ブログランキング

これはいよいよ
「3月IPOラッシュひとつも当選しない」事になりそうですよ。
ガンバレ私・・・。


人気ブログランキングへ