2018年12月04日

高齢者大学

12月になりましたが11月のことをまだ書きます。
11月7日にえりさんと明石の高齢者大学でコンサートをさせて頂きました。
休憩を入れて2時間のコンサートだったので長かったです。
歌あり、お琴あり、ハープありと盛り沢山でした。
えりさんが色々工夫してくれて飽きないようにしてくれたり
面白いことを言ったりしてさすがやなぁと思いました。
お客さんがすごい喜んでくれてるのがわかりました。
ソロは久しぶりに愛の挨拶を弾きました。

だんだん円熟されていると言って下さった方がいたので
二人で喜んでいました。
ありがとうございました。

pianonoki at 09:09|PermalinkComments(0)

2018年11月26日

生野銀山

11月の初めに友達が遊びに来てくれて生野銀山に行ってきました。
はい、私と友達好みの良いところでした。
面白かったです。
昔の人は大変だったんだなぁと思いました。
話題沸騰、銀山ボーイズも見てきました。
朝ドラの話になり「一葉ちゃん、まんぷく見とると思ったわ」と言われました。
半分青いは脱落しかけたけど最後まで見ました。
まんぷくは朝ドラの安定感があって良いです。
お互いの近況も報告しあって驚いたり、笑ったりと楽しかったです。

次はお正月に会えるな。






pianonoki at 00:20|PermalinkComments(0)

2018年11月18日

忘れない

11月に入ってから謝ってばっかりと移動と演奏の日々です。
今日の事を忘れないでおこう。

悲しいお知らせ、空、老友会のお誕生日会、三木オケ、ハンドベルの練習。
ハンドベルの音色に涙。
なんとなくふわふわした感じ。
明日になったら現実になるでしょう。

意味不明ですな。すんません。





pianonoki at 01:36|PermalinkComments(0)