2017年06月10日

赤飯

を頂きました。
「コンサートおめでとうございます」と言う事だそうです。
有難い。わざわざ作って下さるとは有難い。

今週はコンサートのご苦労さん会もして頂きました。
有難い。

でも私もそんな人になります。
あと20年くらいお待ち下さい。
修業します。







pianonoki at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月31日

コンサートでした

5月29日にソロコンサートをさせて頂きました。
みなさんありがとうございました。
ピアノ教室の生徒さんも授業参観の代休だったそうで来てくれました。

今回は事前にリクエスト曲をお聞きしました。
40曲以上のリクエストがありました。
すごく参考になりました。
ありがとうございました。

ピアノってやっぱりいい音や、好きやなぁと思いました。

色々講評を頂きました。いいことやら酷評を頂きました。
酷評は疲れている体と打たれ弱い私には本当辛いものがあるけど
これがなかったら成長できないので後からじんわり感謝しています。
しかもだいたい言われることは決まっています。チーン。
「最初の1音から感激しました」と生徒のお母さんからメールを頂きました。
私もマリコ先生のオケを聴きに行った時にチューニングの音だけでドキドキしました。
「あんな感じをお母さんも感じてくれたのかなぁ」と嬉しくなりました。
そしてがっかりさせてないか心配です。

また頑張ります。
バイオリンを2日触っていないのですごいバイオリンを弾きたくなって
今日弾いてみたけどまぁそんな上手い訳でもなく
普通でした。



pianonoki at 04:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2017年05月14日

お知らせ

G・Wは石川から友達が2人遊びに来てくれました。
いい天気で良かったです。
そして明石大橋を渡るのに行きは4時間かかりまして
帰りに至ってはなんと7時間。
ほぼ車の中にいましたが色々喋ってたので楽しかったです。

さてコンサートのお知らせです。
あと2週間くらいになりました。
色々お世話になっています。

広瀬一葉ピアノソロコンサート
5月29日(月)
しあわせの村 たんぽぽの家 多目的ホール
*開演 午後2時
*開場 午後1時半
*会費 1000円

【演奏曲目】
 ・ワルツOp64-2       ショパン
 ・ルーマニア民族舞曲    バルトーク
 ・夏は来ぬ         小山作之助







pianonoki at 05:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)