弾き合い会でしただいぶ

2016年12月14日

いろいろ

前回の更新から2週間。
すっごく間が空いたと思っていたけど数えてみたら
「まだ2週間しか経ってないの!?」 と驚きです。

コーヒーをまき散らしたり
まだ他にもいろいろ何かをまき散らしました
(もう忘れた。。その時は本当にショックだったのになぁ)
車のタイヤに釘が刺さったり
パイプの洗浄剤を床に落として割れたりしました。
これをちょっとでも猫たちが舐めたらどうなるかと思ったら
恐ろしかったです。
昨日は歌の会で準備体操をしたら「殺す気か」と言われました。。
恐ろしや。。気をつけよう。。。
なんかいろいろやらかしました。

尊敬する先生の引退宣言もあり本当寂しいです。

と言って楽しい事もたくさんありました。
エリさんと甲寿園で演奏したり、三木オケの定期演奏会があったり
誕生日があったり、保護猫ちゃんの隔離生活が解除になったり(楽になったゼ)
北五葉ボーカルのクリスマス会があったり
生徒さんのコンクールがありました。

という2週間でした。





 

pianonoki at 00:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弾き合い会でしただいぶ