2005年10月25日

サンディッシュ

39f0caa2.jpgショパコンも終わり、やっと寝不足も解消、まともな生活に戻った。結果はブレハッチ君が優勝、山本君も4位入賞なので私的には満足♪関本君も同じく4位入賞、快挙!
で、久しぶりに稲村ガ崎のメインに行ったら、サンディッシュ(Sundish)という名前に替わっていた。建物は昔のままで、お料理が創作フレンチということらしい。ランチコース(1,750円)もすごく美味しそうだったんだけど、きょうはサーモンとアボカドのピッツア(980円)とジンジャーエール(580円)そしてデザートに湯葉のミルフィーユ(600円)を頂いた。

湯葉=しんなりと想像していたら、揚げた湯葉でミルフィーユらしい仕上がりになっていた。駐車場の奥には日帰り温泉もあった。今年1月にオープンしたばかりらしい。江ノ島にも温泉施設が出来たし、ちょっとしたブーム?

pianopianissimo at 21:07│Comments(4)TrackBack(0) 美味いもん | 美味いもん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukkie   2005年10月26日 23:08
わぁ、ここ気になってたんだ!さっそく行くなんて、ししょーさんヤルぅ♪
湯葉のミルフィーユって美味しそ、食べてみたい〜。
でも創作フレンチと温泉・・・ミスマッチなのが逆にお洒落なのかしらね?(・・?)
2. Posted by ししょう   2005年10月27日 23:57
★yukkie
おぉ、yukkieはお店が替わったの知ってたのね、上から見てたの?(笑)
メニューもいろいろ気になるのがあったし、今度一緒に行こうね。
3. Posted by ともこ。   2005年10月30日 22:56
ししょーさん、この前はびっくりしたよー。
久しぶりに誰かにばったり会うと、地元って感じがしてうれしくなる。^^

このお店、私も行ってみたいんだよねぇ。
この前は、店の前素通りして「次回ここに行こう!」となってしまった。
そのときは、長谷の方のVenusCafeに行ったんだけど。
以前のMainは洋食屋っぽかったのに(いつも混んでるけど正直味はいまいち。。)フレンチになったのね♪行きたい〜!!

奥の温泉は入ったよ。コーヒー色の温泉にびっくり!
小学生以下は入場禁止で、ちょっと大人の温泉でしたぁ〜。
4. Posted by ししょう   2005年11月01日 01:05
★ともこ。ちゃん
お久しぶりです!この間はほんとに奇遇でしたね。
ちょっとのズレでも会わなかったのにねぇ(^^;

メインは有名になり過ぎちゃっていたのかしらね?でも本当にいつも混んでたよね。
サンディッシュは「創作フレンチ」って紹介してあったけど、メニューはイタリアンぽかったなぁ。温泉はコーヒー色なんだ!なんとなく身体に良さそうだね。私は温泉に入っちゃうと泊まりたくなっちゃうので、日帰り温泉て行ったこと無いんだ。あそこなら入浴後にサンディッシュへ行って、家で寝ればいいか(^^;;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
同居犬エルでーす
written byししょー@藤沢市在住。
カメラ付携帯(A5406CA)購入記念に始めました。
ビーグル犬エルも時々登場の予定です〜。よろしく♪
WebPageはこちら↓です
Recent Comments
Counter