12月もはや半ばとなりました。先日、舞子公園で開催されている舞子クリスマスに行ってきました。その帰りに舞子プロムナードから見た夕日の美しさに感動しました。
KIMG1667




































その前には久しぶりに親友のSさんと舞子ヴィラでお食事をし、積もる話に時の経つのを忘れるほどでした。
お食事のあとは上階でティーブレイクです。とても美味しいパンケーキに幸せ一杯でした。
KIMG1647




































舞子ヴィラから見た明石海峡大橋です。
IMG_1973







































IMG_1972