2005年10月27日

 変換バトン

チョコちゃんトコから更なるバトンが…

▼今回は前回を遥かに凌ぐカナリの大作バトンです(;´ω`)
http://yaplog.jp/choco-faji/archive/232

 

 

タイトルを見ただけで

賢明な人は大よそ何をするバトンかの予測が出来ていると思うけど

 

 

一応、このバトンの趣旨を説明…

 

 

書くのが面倒だったのでチョコちゃんトコから引用 |ω・`)勝手にスミマセン

 

 

 

変換バトンの説明:

変換バトンとは、携帯の「ワード予測機能」・・・
1文字入力すると、単語候補が出てくるあの機能(*´∀`*)b
それを50音順に公表する・・・というバトンなのです(ノ∀`*)

Written By Chocofaji @ My Life Will Be...

 

だそうです…AUの場合で言うと「予測変換機能」ってヤツだね。

 

 

って事で早速(`・ω・´)ショキン

 

と言いたい所ですが、

予想以上に長いので「続きを読む」をクリックして個別記事で閲覧して下さい(´・ω・`)b

 


【あ行】
あ:あらら
い:いちお(一応の可愛いバージョン…謎
う:うぬ
え:エル(たぶんエルEBの話かと思われ…
お:怒られ

 

【か行】
か:感も
き:緊張
く:臭い(何の話してたのやら…
け:けど
こ:後者

 

【さ行】
さ:探して
し:してて(「〜をしてて」とかの一部だね…
す:座って
せ:せめて
そ:その

 

【た行】
た:多分
ち:調子は
つ:使えた
て:ても
と:途中

 

【な行】
な:無いから
に:日程
ぬ:奴(…余り ぬ から打ち始める事が無い模様
ね:寝そう
の:飲みすぎた

 

【は行】
は:ハイフン
ひ:日が
ふ:不明
へ:へんし(たぶん関西弁の「○○してへんし」とかの一部
ほ:ホテル

 

【ま行】
ま:負け
み:みるわ
む:難しい
め:面倒
も:桃太郎(ヘアサロンの名前

 

【や行】
や:やで(コレも関西弁だの(´・ω・`)
ゆ:憂鬱(恐らくブログの下書き
よ:喜んで

 

【ら行】
ら:楽
り:了解
る:ると
れ:連絡
ろ:ロウソク(恐らくブログの下書き2号

 

【わ行】
わ:わね(○○だわね…って表現の一部…だわね(´・ω・`)
を:該当無し
ん:んや(「いや…」と言う否定文の代わりにたまに使用

 

緑はいつ使ったのか謎な物
赤は、「あぁ…俺っぽいなぁ…」と、ふと思ってしまった物

 

さて、このバトン…誰に回そうか…。


詩パパ
ニーチャン
流星(mixi)

この3人は強制執行として…(ぉぃ

 

せっかくだし、ダモス(mixi)にも回すとして…(勝手に決定

 

一番最新のコメントはチョコちゃんだから…その次の最新のhappyに(・∀・)b

 

ただ、他の人の予測変換文字も相当気になるので是非とも(*´ω`)ウヘヘ(壊れ気味


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piazo19/50174537
この記事へのコメント
それのバトンやばいって(汗)
まっあとで記事あげとくけど・・・。

ぺあぞーのは普通すぎだろ!
もっとネタが欲しかったw
Posted by 流星 at 2005年10月27日 08:32
最初変態バトンかと・・・(ォイ

これはかなり危険な気が・・・ま、まぁ規制かからない程度にやります^^;
Posted by ダモス at 2005年10月27日 10:32
>流星
「一般人の」予測変換機能の結果はあんなもんだよ((*´∀`))クスクス

>ダモ
たぶん、個人名が特定出来てしまう場合は、その次のでOKかと。


二人から、どんなネタが沸いて来るやら…(゚×゚*)プッ
Posted by 地獄 at 2005年10月27日 11:22
バトンお疲れ様でし(*´∀`*)b
そぃぇばメロ成長【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ鄭
私のメロは単純計算で後13日後に変化がありそう♪
ヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮク待ち遠しいな〜(*ノェノ)
Posted by チョコファジ at 2005年10月27日 21:44
明日あたりにネカフェで更新しとくかな(*´ω`)♪
俺の変換は濃かったらやね(笑)
Posted by 胡蝶蘭 at 2005年10月28日 00:27
く、ね、の の機能に共感・・・(謎

へー、最近の携帯ってそんな機能があるんですねぇ。知らなかったw

参考までに・・・
(´・ω・)←携帯持ってない人
Posted by ハマー at 2005年10月28日 11:30
わり、かなりシカッティング(カナリの死語)しちまってたよ(;´Д`)
取り敢えず今日の記事(講義あるから晩かな)で載せる予定ってことで(゚ーÅ) ホロリ
Posted by utayomi at 2005年10月31日 02:33
なんだか普通だね(´・ω・`)
Posted by ヴぁ♪ at 2005年11月06日 10:37
>チョコちゃん
お祝いアリガトー(・∀・)アハー
13日後…って事は今週中かな?

>ニーチャン
返答アリガト♪
意外と皆普通だよねw

>浜
ケータイはあるとどうしても拘束されるからねぇ(´・ω・`)
良い様な悪い様な(*´ω`)ポケー

>詩パパ
かなり死語過ぎるぞw
んでもって、バトンリレー感謝〜♪

>ば
一般人はこうなんだよヽ(*`ω´)シヾ(`ω´*)ノ
Posted by 地獄 at 2005年11月07日 00:50
 
Copyright ©地獄スタイル All Rights Reserved.