2005年11月20日

 バトン2連発〜

先ずは1個目の血液型バトン
昨今、血液型による性格占いが流行ってるけど、皆は信じる方?

俺は…信じる方かな。


血液型が違うと言う事は血液を作る遺伝子領域が血液型毎に異なるから。
つまり、血液型によって性格に偏りがあっても不自然じゃないのよね。

 

■自分の血液型は?

A型(Rh+)
緊急時には血分けてね(ぁ


■血液型で合う合わないはあると思う?

基本的に誰でも合わない事は無いかな。
ただ、統計的に少ない事も原因だろうけどAB型の友人は少ない。


■自分の血液型は周りにどう評価されてる?

真面目・神経質
確実に「A型っぽいねー」って言われる(´・ω・`)


■自分の血液型で得、または損したことは?

特に無し


■友達で多い血液型は?

AとOが周りに多いかな。
日本人はA型多いらしいからねぇ…。

■各血液型に対して持っているイメージは?

A型 自己完結しないと気が済まない神経質
B型 頭で考えるよりもついつい先に口が出てしまう
O型 誰にでも合わせられるけど、基本的にマイペース
AB型 自己の多面性を受け入れられる人 


■もし生まれ変わるなら何型がいい?

O型…かな?
特に理由は無いけど。


■苦手な血液型は?

B型
同じB型でも合う人と合わない人の差が激しい


■恋人(好きな人)は何型ですか?

大概歴代はO型…かな?


■気になる人が苦手な血液型だったら?

合うなら血液型とか関係ない


■四人で旅行に行くなら、組み合わせは?

A・B・O・AB
全員バラバラで面白いよ。たぶん…


■バトンを回したい人
ご自由にどうぞ(・∀・)

 

 

 

で、もう片方のバトン
バトン名が不明なんで気にせず回答をば…

□あなたは賑やかな人と大人しい人どっち?

大人しい方…じゃないかな?


□あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください

モノクロ  冷酷  冷静  夜霧  風船

  
□好きな友達のタイプは?

まー、無言で居ても違和感が無い人?
何か話さないと…って急かす様な雰囲気を作らない人かな


□嫌いな友達のタイプ

厨房  会話が成立しない人  人の話を聞かない人


□立ち直りは早い方? 

忘れっぽい割に、立ち直りは遅いかな。


□恋人にしたいタイプ

対等に(同じ目線で)話せる人


□恋人と一番の親友選ぶなら?

恋人


状況によりけりだけどね。親友が死に掛けとか…ねぇ。


□バトンを廻す5人を選んでください

テキトーにどうぞw



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piazo19/50242288
この記事へのトラックバック
A型: 何か実行に移すときは 必ず実行に移した事がある人(特に男性)に相談しまし...
今日の血液型でタロット占い。平成17年11月30日【恋愛で悩んでる・・ 占いで解決法を!】at 2005年11月30日 15:28
この記事へのコメント
>ただ、統計的に少ない事も原因だろうけどAB型の友人は少ない。
(´・ω・)←AB型(苦笑 AB型の友人は多いです。。類は友をry
地獄さんとはオトモダチになれないのかな・・・?w


>□あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
>モノクロ  冷酷  冷静  夜霧  風船
モノクロ、冷酷、冷静、はとっても共感、というかほぼ一緒だったり。。。

分類バトン、とでもいったところでしょうか(謎

テケトーにネタにさせていただきますね♪
Posted by ハマー at 2005年11月21日 02:15
>浜
少ないってだけで居ない訳じゃないからご安心を(謎
テケトに持ってちゃって(・∀・)ノ
Posted by 地獄 at 2005年11月21日 11:28
同じAでもσ(・ω・`)とはやっぱり違う。
けっきょく血液型がすべてじゃないんだよねぇ〜。
Posted by 流星 at 2005年11月21日 12:30
風船って・・・^^;
あの風船でしょうか?ww
Posted by ダモス at 2005年11月22日 10:11
>流星
育ってきた環境も経験してきた事も違うからねぇ…。

ヒットラーのクローンを作ったとしても独裁者になるとは限らない。
同じ遺伝子配列を有する人間でも「環境」によって全く異なる人格を形成する。
「環境」の重要性は無視出来ないよ(*´ω`)b

>ダモス
あの風船…どの風船(・ω・)?
Posted by 地獄 at 2005年11月22日 22:12
数少ないAB型ですがどーもですw

バトンの片方は回答済み♪ もう片方はそのうちネタ切れになったときのストックとして(ぁ

そして・・・( ´ー`)つ(故郷バトン)
お暇な時にでも〜
Posted by ハマー at 2005年11月26日 22:16
これはB型を嫌悪するバトンですか?(;´Д`)
Posted by utayomi at 2005年12月01日 19:50
 
Copyright ©地獄スタイル All Rights Reserved.