2007年04月05日

旅支度

スーツケース

少しだけ旅に出るので、ちょっとお留守です。
すぐ帰ってきます。

10時過ぎから始めた旅支度、ようやく終わりました。
前の日にならないと準備できない性格です。

そしてスーツケースの中は相変わらず風呂敷だらけ。
学生の頃から愛用です。風呂敷って便利。
私のは全くおしゃれとは無縁ですけどね。


また帰ってきたら遊んでくださいねー。
ではでは。

pica56 at 01:20│Comments(18)TrackBack(0)clip!日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by COCO   2007年04月05日 07:11
ひかちゃん、いってらっしゃーい♪
たのしんできてね〜!
2. Posted by さわ   2007年04月05日 08:15
お!お出掛けなんですね!
風呂敷包みは斬新な感じ。。。
でも、スーツケースはすっきり!でなかなか良いではないですか♪
道中お気をつけて!
楽しんできてくださーい☆^^
3. Posted by etranger   2007年04月05日 12:33
(五七調でお願いします)
おみやげは…
無事故でいいのよ…
ひかるすわん…

ということで、行ってらっしゃい☆
4. Posted by yuzu   2007年04月05日 18:58
いってらっしゃ〜い。
どこにいくのかしら??
お土産話、たのしみにしてるよ〜。
5. Posted by aski   2007年04月05日 19:02
いってらっしゃ〜い♪
キレイに荷物詰めてますね!!すご〜い!
お土産話楽しみにしています^^
気をつけてね。。
6. Posted by スナフキン   2007年04月05日 22:44
お久しぶりです!
ブログランキング止めちゃったんですね。何だか寂し。
でもこれからも遊びに来ちゃいますよー(笑)。

旅行、どちらに行かれたんでしょう??
私も昔から、風呂敷愛用派です。便利ですよねー♪
ではではお気をつけて〜*
7. Posted by 刹那   2007年04月06日 00:55
私も風呂敷大好きですー。
で、発見。 全く同じ風呂敷が一枚(^^)V
行ってらっしゃいませ。。。
8. Posted by door   2007年04月06日 21:01
ひかるさんもう出かけちゃったかな。
行ってらっしゃーい。
うむ、荷物が多いという事はちょっと遠くなのかしら。
スーツケースの整理術が旅慣れているかんじで素敵☆
9. Posted by y_and_r_d   2007年04月10日 13:32
風呂敷が江戸時代の旅立ちっぽくていいですね。
気をつけて行ってきてください。
10. Posted by *COCOすわんへ   2007年04月10日 22:58
COCOすわん、無事帰ってきたよー。ありがとうねん。
しかし、英語勉強しなくちゃってしみじみ。COCOすわんがうらやましい。
11. Posted by *さわさんへ   2007年04月10日 22:59
さわさん、ただいまですー。
何やら急に決めて急に飛び立った感があります。
普通、旅行って準備を楽しむはずなのに!
ふろしき、本当に便利です!
日本人はすごいです。
12. Posted by *etrangerすわんへ   2007年04月10日 23:00
etrangerすわん、ほんとありがとう!
なんかあったら恥ずかしいと思って家を片付けて出かけたけど
それはあんまり良くないらしいね!
無事帰ってこれてなにより。
13. Posted by *yuzuさんへ   2007年04月10日 23:01
yuzuさん、バリバリバリーからかえってきました。
なにやらなーんにもしない旅でしたけどね。
ゆっくりできたからよかったです!
庭の花が心配で心配で。(笑)
14. Posted by *askiさんへ   2007年04月10日 23:02
askiさん、ただいまー。
無事帰ってきましたよー。
あらためてお土産話。。。ないー。
ほんとなーんにもしなかったの。
現地でもNHK見てたしねえ。
旅行でもダメ人間を発揮してましたよ。。。
15. Posted by *スナフキンさんへ   2007年04月10日 23:05
スナフキンさん、そうなんですよー。ランキングやめちゃいました。
ちょっとのんびりです。
いつもスナフキンさんには励ましていただいて本当に感謝して
落ち着いたらメールしようと思っていたところなんですよ。ほんとに!
そしたらおめでたいお話が!本当におめでとうございます。
またゆっくりコメントさせてくださいね!

スンフキンさんも風呂敷ご愛用!同じ〜。嬉しいな。
16. Posted by *刹那さんへ   2007年04月10日 23:07
刹那さん、同じ風呂敷〜!うれしいです。
どれだろ〜。
ほんと風呂敷って重宝しますよね!
17. Posted by *doorさんへ   2007年04月10日 23:10
doorさん、お荷物は二人ぶーんなんだけどね。
汗かきの私はTシャツをいっぱい持って行きましたよ〜〜〜。
お荷物整理は微妙にA型らしさが出っちゃう。(笑)
18. Posted by *y_and_r_dさんへ   2007年04月10日 23:14
y_and_r_dさん、江戸時代の旅立ちなんてなんかいい感じですね〜。
さすがですね。

ザ・レギャン泊まってみたかったです〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔