猟団「トイボックス」連絡用

MHFの猟団「トイボックス」の連絡用ブログ。

猟団トイボックスのみなさんへ


いつもお世話になっております。皆様のご協力に本当に感謝しております。
猟団トイボックスの団長ジャン=リュック=ピカードです。
仮面ライダーオーズには「オーメダル」という直径3cm程のメダルがでてくるのですが、
それがどうも私のコウモンにぴったりのようで、
現在もあふれ出す私の下痢便を留めております。
つまり、お腹がいたいという事ですがみなさん風邪などひかれませんように。



さて、そんな私のミートソースと同様に、
猟団トイボックスの団員数が限界に達して暫く経ちます。
長い間続いている猟団ですので、
ログインしないまま在席している方も数多く見受けられます。

今回、その方々についてどうすればよいか、
副団長達と1週間ほど前からなんどか…相談しました//
結果…私には、新しい性癖が目覚め、
今度どうすればよいかが以下のように決定しました。


長期お休みしている方が、久しぶりにログインしたとき、

(猟団規則を破ったり自分から止めると言ったりしてないのに)

猟団から除名させられているとかなり切ないものです。
できうる限りなら、いつまでも在籍させてあげたいです。
いつでも帰ってこられる場所にできたらどんなに良いでしょう。


しかし、現に数ヶ月ログインしていらっしゃらない方がいて、
また「新しく入りたいのですが」という方もいる中、ずっと全員在籍…というのは不可能のようです。
そこで…。


今回は、
このように考えました。

≪実施日は1月29日

・50日以上ログインされていない方は、1月29日に除名させて頂く。

・この記事を見て、「アーーン、(例:2月1日)から復帰するはずだったのにぃん」
 というようにはっきりと復帰予定がある方は、以下の方法でピカードに連絡する。

 ***ツイッター、ブログコメント(ピカードのMHF日記で)、LINE***

 ※現在団長は猛烈な下痢のため、電波を受信できません。よって電波は不可


・新入団希望の方は、1月30日以降に受け付ける


以上となります。
今回、このような形になり本当に残念ではありますが、仕方ありません。
もしかしたら、新しい団員さんもいらっしゃらないかもしれません。
ですが、いつかはやらなくてはならないことと思い、この度筆を執りました。

何かご質問などありましたら、
ツイッター、LINE、ブログコメントなどでお尋ねください。
MHF内では、団長が捕まらないこともありますのでそちらをお勧めします。


それでは、私のコウモン括約筋が
「ご主人様!オナラが出たがってますよ!これきっとオナラですよ!
 オナラだから開門してもいいよね!?ねえ!?」
…と絶対に間違ったことを言っているので、トイレに行って参ります。


これからも、猟団トイボックスを宜しくお願いします。


2015.1.21  ゲリ=ビュット=ピカード





P.S. 普段余り言う機会がないのでここで。
    殆どルールが無く、自由な猟団トイボックスですが
    (以前聞いた話だと、他の猟団と比べてもビックリする位自由なのだそうです)
    今でも崩壊せず、団長が泣きながら「猟団解散」を押すこともなく、
    ゲラゲラ笑う人がいるというのは、
    ひとえに、団員の皆さんのお力と思います。
    我慢して頂いているところもあると思いますし、のびのびしているところもあると思います。
    上手く、大人な対応をしてくださっているところもあると思います。
    特に他意があっての発言ではケッしてないのですが、
    みなさんのお陰で猟団が安定しております。どうもありがとうございます。
    これから新入団員さんもいらっしゃるかと思いますが、
    どうぞみなさんのお力を貸して戴き、
   親しき仲にも礼儀ありで、
   一緒に楽しんで行けたらと思います。
   これからも宜しくお願いします。




 

↑このページのトップヘ